The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
哺乳瓶を・・・
2006-08-05 Sat 18:51
最近、哺乳瓶を持つ様なしぐさを
とるようになった陸です
かわい~(親バカ)。

P8020324.jpg


最近ミルクの量がめっきり減って、一日100ml以下しか
飲まなくなりました。母乳が足りてるってこと?!。
自分ではでてる感じはしないけどな・・・。
まあ、ミルク足りなくてぐずってる様子じゃないから
大丈夫なのかも
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<首すわるかな♪?! | 陸の子育て日記 | 5月生まれ集合!>>
この記事のコメント
No Subject
ママが出てないと思っても意外に出てるってこと多いからね(*^。^*)
それにしても赤ちゃんが哺乳瓶を持つ姿って可愛い~んv-238
2006-08-06 Sun 17:26 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
No Subject
こんにちは^^
先日はLalaのブログにコメントを残してくださりありがとうございました^^。

4人ならんでいる写真を拝見して笑ってしまいました♪構図も人数も同じなので(^^!!!
Lalaブログの写真で4人並んでいる両端の子たちは一番左が5月25日生まれ、一番右が24日生まれで陸君と同じ日に産まれたんですよ~。しかも24日は私の弟の誕生日と同じ♪親近感が湧いてしまいました^^

陸くんはLalaより1ヶ月弱早く産まれたんですね!お写真を拝見して、1ヵ月も早く生まれるとこんなにしっかり&可愛らしくなるんだ(@0@)!と驚き、またLalaのこれからの成長も楽しみになりました♪

陸くん、美男子さんに成長しそうですね♪我が家のLala姫は寝ているとお地蔵さんのようで、ぐずったりすると我が家では「お供え物がたりないからじゃない???」なんて冗談を言っています。

また遊びに来ます^^。これからもよろしくお願いします♪
2006-08-07 Mon 09:24 | URL | Lalaのママ #6ksRSEKE[ 内容変更]
おはよう♪
本当だ~哺乳瓶ちゃんと持ってるね!i-239
かわいい~i-233
成長は早いね~i-84
母乳とミルクと、1日ママは大変だねi-201

猛暑の夏がやってきたみたいだし、健康には気をつけてね!
M.RINちゃんも夏バテしちゃだめだよ~i-203
2006-08-07 Mon 10:19 | URL | mammy #-[ 内容変更]
すごいすごいーっ☆
なんだか陸くんすごいなぁ。
もう哺乳瓶持とうとしてるもんね!なんと成長が早いのでしょう。

母乳もどんどん出るようになってるのかも!よかったね!!
やっぱりママは楽チンだもんねー。
2006-08-08 Tue 00:51 | URL | カウント #-[ 内容変更]
たまネコさん♪
やっぱり母乳でてるんですかねえ・・・。わかりませんが。
たまネコさんは母乳でしたか??
2006-08-08 Tue 17:36 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
Lalaママさん♪
ほんと構図も一緒で、これはっ!!と思いコメント
しちゃいましたよi-237。これからもちょくちょく
ブログ遊びに行きますねi-175
2006-08-08 Tue 17:39 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
mammyへ☆
今年は食事ちゃんととってる?。
ママは心配よi-278(笑)。
私は、食いしん坊?!だから夏バテしらずですi-229
2006-08-08 Tue 17:44 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
カウントへ☆
毎回じゃないけど、けっこう持つようになってきたのi-175。それにしてもまた、うんちがでない陸・・・。
今日で5日目!!。明日旦那休みだから、
医者連れてかなきゃi-227
2006-08-08 Tue 17:49 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
