The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月生まれ集合!
2006-08-01 Tue 20:26
今日は、マタニティビクスでお友達になったママ友4人と、
その赤ちゃん4人が集まりましたぁ
マタニティビクスでは、まだこの子達はおなかの中に
いたのねえ~と思うと不思議な気分です
いまさらだけど、みんな元気に生まれてよかったね
P8010314.jpg


このbaby達、みんな5月生まれなのです
同じ生まれだから、悩みとかも一緒でいっぱい②お話してましたよ。
話がつきなかったぁ
これからもよろしくね~

P8010322.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1
<<哺乳瓶を・・・ | 陸の子育て日記 | バトン☆>>
この記事のコメント
あちっぃねぇ
v-57お盆実家帰るの?そろそろ離乳食始まるでしょう?
離乳食セット、どうする?
2006-08-03 Thu 10:57 | URL | ひろえ #-[ 内容変更]
ひろちゃん♪
お盆はたぶん実家に帰らないと思うよ。向こうの実家には
絶対帰るみたいだけどi-230
離乳食って5ヶ月くらいからスタートでしょ?。
今2ヶ月ちょっとだからどうなのかなあ?。
2006-08-04 Fri 00:18 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
かわゆいぃ。
楽しかったぁーねっ☆かわいかったーねー。
それにしてもうちの子、いつの間に陸くんに手を出していたのやら!陸くんの表情がまた「あいたたた」みたいな(笑)
更に左の家政婦は見た!状態の壮くん。
なかなかおもしろ写真だぁ。

それにしても・・陸くんごめんよぉー。。
2006-08-04 Fri 00:49 | URL | カウント #-[ 内容変更]
No Subject
妊婦時代からのお付き合いなんだね♪
何か不思議な感じでいいね(*^。^*)
チョップされたときのイテッてお顔が可愛いね(≧∇≦)♪
2006-08-04 Fri 16:45 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
カウントへ♪
ちょっとおもしろ写真だったから載せてみたよi-179
ほんとかわいかったよね~i-175
また集まろうねッi-236
2006-08-05 Sat 10:02 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
プレママ時代からの仲間4人で久々に再会しました♪4人が8人になっての再会・・・ものすごいことになりました(笑) …
| 陸の子育て日記 |
