The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン☆
2006-07-31 Mon 16:13
バトンなるものが、sketchさんから回ってきました
こんな感じ↓



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら
→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子
→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり
→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ →手島寿人
→戒刹那→kallen(華蓮) →蓮実良輝→kura→chaco→よこぷん→yukiti
→ゆー →mammy→sketch→M.RIN

①■貴方のHNを教えてください。
②■貴方のサイト名を教えてください。
③■いつからこのサイトを始めましたか?
④■管理人歴はどのくらいですか?
⑤■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
⑥■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい 。
⑦■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

--------------------------------
【答え】
① M.RIN
② 陸の子育て日記
③ 2006年7月
④ 1ヶ月弱
⑤ ジャンル:陸とママの子育て奮闘記ブログ
⑥ ↓

おすすめと言いますか、自分が見るサイトです

 1.fashionwalker
えびちゃんのCMで話題?!になったショッピングサイト。
  主婦になってからあんまり外出できないし、おしゃれもできない
  ので、こーゆーの見て楽しんでます
  http://gw.tv/fw/shop/pc/top/
 
 2.アカチャンホンポ
  →子供ができたので、赤ちゃん用品サイトも
  見るようになりました
  ウェブで買えるので便利です♪。
   http://www.akachan.co.jp/top.cfm

 3.・・・う~ん、あんまりネット見ないのでありませ~ん。こんなんでいいのか?!


⑦ほんと突然で申し訳ありませんが、よくコメントしてくださる
「たまネコ」さんへ回したいと思います。また、
これを見た人はバトン繋げて頂けるとうれしいです

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<5月生まれ集合! | 陸の子育て日記 | 調子が・・・>>
この記事のコメント
こんな感じでいいのかしら?
バトン・・・一応書いて回したんだけど、あんな感じで
いいのかしら?
怪獣が熱を出してたんでお返事が遅くなって
ごめんなさいね~(;^_^A
2006-08-02 Wed 17:29 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
たまネコさん♪
バトンありがとうございますi-179
あたしもよくわからないんですけど、いいと思われますi-178。ありがとうデスi-228
2006-08-02 Wed 20:15 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
