The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
調子が・・・
2006-07-30 Sun 09:28
3日前から調子が悪い陸君です・・・

陸は3日前からうんちもでず、ミルクもほとんど
飲まず(一回に10mlくらい)、ほぼ出ない母乳だけを
吸っております・・・。なんか訴えるような泣き方をしてるから
ママ気になり中。様子みてだめなようなら
病院行く予定ですッ!。なんだろう?!。やっぱ、うんちが
でないからかなあ

20060730092724.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<バトン☆ | 陸の子育て日記 | 遊びにきてくれたよ♪>>
この記事のコメント
大丈夫!?
うんちでないのか。
う~ん、便秘は辛いもんね。
お腹のマッサージや綿棒浣腸とかは試してみた?
早くすっきりするといいね。

リンクの件ですが大歓迎です♪
たまネコも貼らせて頂きますね(*^。^*)
2006-07-30 Sun 15:59 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
No Subject
はじめまして。

元気に大丈夫なのか?って思うくらいミルク飲んでくれると嬉しいですよね。

早くよくなるといいですね。
2006-07-30 Sun 23:14 | URL | しまびじん #-[ 内容変更]
たまネコさん♪
おなかを、”の”の字でマッサージしてますi-280
一応今日ちょっとミルクを飲んでくれたし、下痢だけど
一応うんちもでたので、いまんとこホッとしてますi-229
では、リンク貼らせてもらいま~す♪
2006-07-30 Sun 23:44 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
しまびじんさん♪
だいぶよくなってきましたよ!。一応ミルク少しばかり
飲んでくれるしi-277。ありがとうございます。
2006-07-30 Sun 23:53 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
かわいそうに。。
調子悪めかぁ。。かわいそうに。
うんち出ないと、うちのマメ子も機嫌悪くなります。
でも、ちょっと良くなってきたみたい!?だねー。よかったよかった。
早くアイタイネ☆☆陸くーん!
2006-07-31 Mon 01:34 | URL | カウント #-[ 内容変更]
おはよ~
陸くん、大丈夫??i-201
ベンピ、赤ちゃんもつらそう・・・

早く元気になって、ミルクたくさん飲んでスクスク育ってねi-274

ところで、sketchからのバトン、忘れてる??
よーくsketchのブログ読んでみて☆
2006-07-31 Mon 12:04 | URL | mammy #-[ 内容変更]
はじめまして★
訪問履歴から伺いました(*´∀`)

うちのベビたんも便秘君で病院通ってましたよ!!
今はお薬でだいぶ調子よくウンチ出るようになりました★

早く調子よくなるといぃですねv-290
2006-07-31 Mon 13:46 | URL | 紅子 #-[ 内容変更]
カウントへ♪
もうすぐ、マメちゃんとご対面できるねv-10
楽しみにしてるよ~v-238v-238
2006-07-31 Mon 18:04 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
mammy☆
ミルクは飲むけど、うんちがなかなかでないよi-195
でも、陸が機嫌がいいから大丈夫かなi-278
2006-07-31 Mon 18:08 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
