The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
産まれたて♪
2006-05-25 Thu 00:00
P5290267.jpg


産まれたては、まだ顔がむくんでる感じの陸です

まだ産まれた時は名前が決まってなくて(いくつか候補はあったんだけど決まらず・・)、どうしようかと悩んでました
琉輝、陸、陸也、など②・・・。
結局産まれたときに、旦那と「陸か陸也って感じだねっ」ってことになり、
またこれもどっちにしようか悩んだ挙句、結局画数のいいほうに決まりました。出生届ギリギリの提出になっちゃった。でも、決まってよかった~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<無事退院!! | 陸の子育て日記 | 産まれたよ!!!>>
この記事のコメント
ブログ開設おめでとう!!
妊婦の頃からやりたいって言ってたのに結局育児ブログになっちゃったね・・・☆

今日は、陸君と元気な陸ママの姿が見れて本当によかったです! 大変そうだけど、子供は天使だね☆ かわいさのほうが何千倍も勝るんだろうなと思うよ。  また遊びに行きます♪

mammyも自分の分身を早く見たいなぁ~
陸ママの2人目は同級生計画で!!(笑)
2006-07-08 Sat 22:24 | URL | mammy #-[ 内容変更]
mammyの分身
早く見たいなあv-10(笑)。そんで、一緒にファミリーボードしたいッv-237v-237
また遊びに来てくださいなv-238
2006-07-10 Mon 00:20 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
