The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遊びにきてくれたよ♪
2006-07-27 Thu 17:58
お友達が遊びにきてくれましたぁ
P7270312.jpg


昨日から陸はちょっとご機嫌ななめで、
まりりん(←こー呼んでるの)とはあんまりお話できなかった模様
ちょっと残念。


今日は陸といっぱい遊んでくれました
とっても子供好きのまりりんなのです
また遊びにきてね~
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<調子が・・・ | 陸の子育て日記 | 見えるかな?>>
この記事のコメント
M.RINちゃん
M.RINちゃんしっかりママしてるね~v-218
陸君も表情が豊かになってきたのでは??
ママ頑張ってね~!!
M.RINちゃんのママっぷり早く見に行きたいだわさv-291


P.Sバトンを回しておいたので嫌じゃなかったらお願いしま~す!
詳細は俺のブログにてv-356
2006-07-28 Fri 00:22 | URL | Sketch #-[ 内容変更]
こんにちは
陸君、ご機嫌ななめだったのかぁ、残念だね(^_^;
でも、徐々に笑顔が出てくる頃かな?
別の写真の笑顔も可愛かったねぇ(*^。^*)
陸君の成長が楽しみですね(^^)V
2006-07-28 Fri 15:06 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
sketchへ♪
ブログきてくれてありがとv-291
お暇な時にでも、mammyと一緒に
きてくだされi-179
2006-07-30 Sun 08:55 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
たまネコさん♪
結構笑うようになってきましたよ!。
ほんとに笑ってるのかはわからないけどv-356

2006-07-30 Sun 09:12 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
