The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笑った顔?!
2006-07-24 Mon 00:34
いつもカメラを向けるとしかめっ面になっちゃう陸です
笑った顔を撮れるのはめったにないの

20060725164235.jpg


本日、初の果汁を飲ませてみました。りんご果汁をね。
なにもためらいなく飲んでました!。よかった②

あと・・・、もう60サイズの服がきつ~くなってきました
せっかく頂いた服とか早く着せなきゃ!!って感じです
子供って、あっとゆう間に成長するんだなあ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<見えるかな? | 陸の子育て日記 | 遊びにきてくれたよ♪>>
この記事のコメント
おはよ~
テンプレート変えたんだねi-189

もう果汁とか飲むんだぁ?

陸君の笑った顔、かわいいi-175
また早くあいたいなぁ~i-6
2006-07-26 Wed 09:07 | URL | mammy #-[ 内容変更]
No Subject
ちょっと気分転換に変えてみたよv-291
どんどん成長中な陸をこれからもよろしくi-175
また会いにきてねi-228
2006-07-26 Wed 12:15 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
So sweet!!
HP毎日楽しく見てるよ!
可愛すぎて思わず食べたくなっちゃうv-343
どんどん大きくなってるんだろうね。
でもその背長ぶりを見るが楽しいよね♪
がんばれ!!Rie ママv-290
2006-07-26 Wed 19:43 | URL | masu #-[ 内容変更]
masuちゃん★
もうすぐ帰国だね(^O^)。すっかりフェロー語も理解した様で!(ブログ見てるよ)。すごいよ~(*^_^*)。帰国したら、たま子と来てね♪。
2006-07-27 Thu 23:29 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
