The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また②・・
2006-07-19 Wed 23:25
パパが休みデーだったから、ピアリに行っちゃった

20060719232326


陸は、ほんとに最近表現豊かになってきた気がします(前にも
ブログに書いたけど)。
よく会話してるみたいだし、笑ってるみたいだし、
ちょっとほっとくと、ふてくされて目合わせてくれなかったり・・
とにかくかわいいです。親バカです

今日夜、前に勤めてた会社の子が遊びにきてくれたよ
近いからちょくちょく来てね
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ゆのちゃんと♪ | 陸の子育て日記 | 今日の陸♪>>
この記事のコメント
フェローから
もうすぐ2ヶ月だねv-291すぐに見に行けないのが残念i-238早く陸くんと親ばかぶり?を見たいよv-2908月に帰国したら遊びに行くからね!!待っててね。
2006-07-20 Thu 07:04 | URL | masu #admuRVFE[ 内容変更]
おっ!
i-189元気してる?!。フェローは満喫してるかな?。
いつ戻ってくるのかな。
早く会いたいですv-238
ぜひ陸見に遊びきてくださいなv-291
2006-07-20 Thu 08:47 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
こんにちは(^_^)
きっと陸君も一生懸命ママとお話してるんだね♪
ふてくされちゃうなんて可愛いね(#^.^#)
陸君は甘え上手だからママもメロメロ~?
2006-07-20 Thu 17:02 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
