The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アンパンマンミュージアム!!
2008-07-19 Sat 17:27
すんご~く前の出来事ですが…


5月、陸の誕生日とゆうこともあり、陸の大好きなキャラクター『アンパンマン』の
ミュージアムに行ってきました
家族でね(めったにないので貴重)

平日だったので、めちゃ空いてたらしいです。
こんな感じ↓。
アンパンマンミュージアム2

陸、大興奮でとっても満喫してた模様。

しかし、着ぐるみショーに登場したアンパンマンにはびびってました
ショーは楽しめてなかったかも。
やんちゃなのに、びびりな陸なのです

アンパンマンミュージアム3

パパと一緒にボール遊び↓(貴重)
アンパンマンミュージアム4

アンパンマンミュージアム6


アンパンマンミュージアム5


大満足な陸でした
親的には、料金高っ!!って思ったな。




ミュージアムだけじゃなく、みなとみらいの方にも足を運び、ブラブラ散策


前に2年くらいかなぁ。
横浜に住んでたから、懐かしかったなぁ
なんだか、横浜好きな私です




そぅそぅ、話は変わって来月から働く予定の私です。
ほんとは今月から働く予定だったのに、面接何個も落ち、凹み気味
子供がネックな模様です・・・。
先行き不安…。
今月、来月の保育園代はかかるわけで、収入はまだまだ先なわけで…
ふう

まぁ、がんばりますっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ハワイ会 | 陸の子育て日記 | 誕生会②!!>>
この記事のコメント
私も遊びに来ちゃいましたっ
って言うか、かなりしょっ中遊びに来ては、陸ちゃんの成長ぶりを楽しく見せて頂いてたんだけど…
『拍手』が精一杯で、やっと今頃のコメントでゴメンっ
なになに?RIEちゃん、いよいよ“働くママ”になるの?
同じ働くママとして応援するよ~
リオも、ちょっぴり寂しい思いさせてるけど、でもその分休みの日は思いっきり甘えさせてあげて、お互いの愛情確かめ合ってるョ
頑張ってコツコツHAWAII資金貯めましょ~
2008-07-19 Sat 23:42 | URL | くぼっち #-[ 内容変更]
就活はどう??
頑張れ!!!
そのうちmammyも「働くママ」になりたいから、いろいろ聞かせてねーー!!!

アンパンマンミュージアムなんてあるんだね~!!!
まーアンパンマンにびびるリク君の気持ちはわからんでもないな。
実際に大きいの見るとびびっちゃうんだろうね。。。。

2008-07-23 Wed 02:15 | URL | mammy #-[ 内容変更]
>mammyちゃん★

まだ仕事見つからず・・・です。

こないだは、花火大会会えなくて残念だったねi-238

>くぼっちさん★

ハワイ会、もうすぐですね!!。
またハワイにトリップする気分ですよi-258
楽しみにしてます。


2008-08-04 Mon 18:29 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
