The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと一休憩・・・
2008-06-03 Tue 13:58
まだ、画像がデスクトップ上に移せないみたいなので、
またサポートセンターに電話しなきゃならない私です・・・。

なので、携帯画像から



陸、キリンレモン(炭酸!!)を飲もうと、ごくりッ
20080603135829.jpg



おおっ、なんだっ、このしゅわしゅわっ!!!。
びっくり顔です。変顔~笑。
20080603135835.jpg


ママもどうぞ~。↓
20080603141825.jpg



でも2口目からは普通に飲んでました
あっ、普段は炭酸あげないよ。

後ろの足はパパです




ただいま断乳6日目!!。
まだまだ先は遠い。。。
水分、お菓子、ご飯を多く食べさせるも「パイパイ」と叫ぶ
わさびをもう3回くらい塗ったが、もう慣れっこに。

一ヶ月以上かかるんじゃないかと思う。
よほどのおっぱい子です、うちの子




また、後ほど誕生会ブログ載せます
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<誕生会②!! | 陸の子育て日記 | 誕生日パーティー 第一弾!!>>
この記事のコメント
サポートセンターに電話お疲れー。
何度も何度も大変だね。
ちょっとムカついてくるよね、こういうの。。。

リク君の炭酸のびっくりした顔、可愛い!!!
あのしゅわしゅわにびっくりしたのかな?

断乳。。。。
よほどのおっぱい星人なのね、リク君。
わさびも効かぬとは・・・・・・次はなにを塗る?
タバスコ?(笑)

2008-06-04 Wed 17:58 | URL | mammy #-[ 内容変更]
mammyちゃん

まだまだ断乳中だよ。卒乳は子供がわからないうちのがいいかもね

また遊ぼう
2008-06-08 Sun 13:16 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
