The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日パーティー 第一弾!!
2008-05-30 Fri 17:16
デジカメがとうとう壊れました!!!。

新しいのを買ったのだけど、
USBでつないでも、パソコンにつながらない・・。
サポートセンターに2度も電話をして、ようやく画像は移せたんだけど、
その画像を使えない
パソコンの何か(何だかよくわかんない)に問題があるらしい。
参っちゃいますわ


riku3.jpg


そんなこんなで、しばらく携帯画像かな





5月の誕生日パーティーが、何回もあったので、
分けてブログにのせま~す
まずは、一歳の誕生日を迎える日和ちゃんと、陸の合同誕生日会
mammyちゃん宅でやってもらいました。


ちなみにこの画像達は、mammyちゃんが送ってくれた
ありがとう
riku1.jpg




手作りのごちそう
どれもおいしかったあ
今回はベビーのごちそうも用意してくれてた。
くまさんの形にしてくれたり、かわいかった
ヨーグルトムースのケーキもおいしかったし

子供いるのに、こんなに何品も作れるmammyちゃん。
すばらしいですわ


riku2.jpg



陸にはBREEZEのシャツと、GAPのデニムを頂きました。
かわいいプレゼントをありがとう
さっそく、いっぱい着てるよ



日和ちゃんは、ボーネルンドのおもちゃを。
ボーネルンドっていいよね
お祝いでもらったら、かなり嬉しい品物だと思う



さらに、手作りカードも頂きましたぁ↓。
riku5.jpg



手形を押すスペースが作ってあって、
絵の具で陸の手を塗ってぺったん!!。
・・・のはずが、陸が自分でぺったんした為、
はみ出したっ!!!。

まあ、陸らしいか
riku6.jpg



右のは、日和ちゃんの手形
きれいに収まってます



みんな、お祝いしてくれてどうもありがとう
愛情いっぱいこもってて、感謝②です



まだまだ、お誕生日イベントはつづく・・・
陸は幸せ者だね。




今、卒乳中。
とゆうか陸の場合は断乳中!!!。
まだ2日目だけど、えらい恐ろしい
私、泣いてしまった。
うちの子は、かなりのおっぱい子なので、
なかなかやめられなさそう



こないだは、からしじゃなめちゃうので、わさびを塗ったら少し効果が
でも、また次の時間「パイパイ」だって。
懲りないやつ~
雑誌には、{一回塗ったらやめた}って書いてあったのに、

おかしくない?!。











スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
<<ちょっと一休憩・・・ | 陸の子育て日記 | ゆうぞうお兄さん②!!>>
この記事のコメント
魔の2歳、おめでとう!!(苦笑)

ヨーグルトムースは簡単だから、M.RINちゃんも作ってみて~i-236
亮ちゃんがえらい気に入ったので、あれから2回作ってるよi-184

断乳・・・・・大変そうだねー。。。。
とくにリク君にとってはかなりの試練だよねi-201
わさび味しても、またほしがるとは・・・・・・たいしたヤツだ、リク!!!

頑張れーーー!!!!!i-184i-184
2008-05-31 Sat 15:25 | URL | mammy #-[ 内容変更]
頑張れ
お誕生日おめでとう。
断乳だけど普段より水分、お菓子等多く与えてとりかく
3日頑張ってみて。
2008-06-01 Sun 02:06 | URL | Aママ #-[ 内容変更]
>mammyちゃん


ありがとう
ヨーグルトムース作ってみようかな。

魔の二歳児がんばりますっ。お互い子育てがんばろうね


>Aママさん

卒乳の先輩として、いろいろ教えてね。まだまだ道は遠い…
2008-06-01 Sun 17:04 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗.撮ビ.デ.オ流.出!? …
| 陸の子育て日記 |
