The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆうぞうお兄さん②!!
2008-05-11 Sun 19:05
前回の日記で、ゆうぞう兄さんを見たって話の続きですが・・・


NHKの「おかあさんと一緒」でおなじみだった、ゆうぞうお兄さん。
4月からお兄さん、お姉さんが変わってしまったけど、
今まで陸が朝、夕といつもお世話になってた番組
なんだか毎日見ていたせいか、すっかり私の中でカリスマ的存在になってた。


生ゆうぞうお兄さんは、さわやかスマイルが素敵でしたよ~
でも、私としてはいつまでも歌のお兄さんのままでいてほしかった感じ
童謡歌ってほしかったな



そう、
せっかくのイクスピアリだったので、私の大好きなモンスーンカフェ
ランチしてきましたよ。
アジアン最高~
あの、香辛料なんともいえない。おいしい~




すっかりミーハーのようですが(はい、ミーハーですとも笑)、
ゆうぞう兄さんも好きだけど、最近はまってるのが"DAIGO"!!.
オモロ~だし、かっこいいしですっかり虜です
番組かかさず見てます(だいたい)。






まあ、そんなどうでもいい話はいいとして。。。




最近の陸↓。
20080511185256.jpg



やんちゃ盛りです
もうすぐ2歳になるんだよなあ・・・。
あっとゆうま!!!



これからは、しつけのほうもちゃんとやっていく予定。
ちょっとわがままに育ててしまったかも
性格もあるけどさ
まだ学習能力がなく、何回も同じことを繰り返す毎日ですが、、
ちゃんと教育していこうかと・・・。



まあ、ほどほどに陸とがんばっていきます



あっ、そろそろ陸の髪の毛切らなきゃっ!!。
女の子みたいでしょ














別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<誕生日パーティー 第一弾!! | 陸の子育て日記 | ゆうぞうお兄さん!!>>
この記事のコメント
魔の2歳・・・とかちまたではいうよね。。。あれそれは3歳だっけ?
しつけって大変だよねー。。。頑張って!!!

モンスーンカフェいいなぁ☆
mammyも行きたいなーi-184
行けないから、家で生春巻き作ってガパオ炒めご飯作って雰囲気だけ味わってるよ・・・i-230
2008-05-14 Wed 11:28 | URL | mammy #-[ 内容変更]
>mammyちゃん

mammyちゃんも、アジアン好きだもんね~i-179
そのうち、一緒にいきましょ。子連れでi-236
アジキチも懐かしいよねi-185
2008-05-15 Thu 00:57 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
ゆうぞうお兄さんに会いに行ったんですね!
私も行きたかったけど天気も悪かったしみずきも元気なかったから・・・中止とかなってるのかな?なんて気にしてたんですよ
しかもしょうこお姉さんも来たなんて~~~


行きたかった~~~
2008-05-15 Thu 23:55 | URL | miki #-[ 内容変更]
<mikiちゃん

ミキちゃんも、好きだったんだね
天気悪かったから、大変だったけど楽しかったよ
また近いうち遊ぼうね
2008-05-18 Sun 20:20 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
また遊びましょ!
みずきも昨日で1歳になりましたv-221
なんだか変な感じです。
みずきも少しずつ歩けるようになったのでまた遊んでくださいね!パパたちはグアム行くことだし!
2008-05-19 Mon 09:57 | URL | miki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
