The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★party party★
2008-04-28 Mon 18:14
最近、陸は大好き?なしまじろうと相棒のミニーを
ひきつれ、生活習慣ごっこをしている。
↓は、ねんねごっこ中
自分で、ふとんを持ってきて、毛布を持ってきて、
「ねんね~」。
かわゆす・・です笑。
20080427221406.jpg




話は変わり、、、
今月は誕生日パーティが二つありました。
ひとつは、ママ友の子供Aちゃんの誕生日パーティ。

in スキップキッズ~
やっぱり、イベントごとには大助かりの場所。


普通にランチをした後、Aちゃん親子が遊んでるすきに、
注文していたケーキがそっ~と、ご登場!!!。
Aちゃん親子を呼び出し、
みんなで「ハッピー バースデー
感動で、Aちゃんママが泣いてしまった
つられてAちゃんも泣いてしまい、
こっちも少しうるうるきちゃったよ

寄せ書きカードと、プレゼント贈呈
喜んでもらえたみたい(私は、あまり活躍してない

私にとって、ママ友の存在は大きい!!!。
これからも、仲良くしてね






そんで、お次は独身時代からのお友達、エミのバースデーパーチー
おんぼろ我が家で開催しました。
お恥ずかしい

今回は、ピザを生地から作ってみました。
ピザパーティー?!。

献立は、ピザ、カルボナーラ、サラダ、
生ハムに大葉とモッツアレラチーズ、きゅうりをはさんだもの
ばたばた作ったから、味微妙だったかも・・・?!。
えみparty


お決まり、ケーキを用意して
「ハッピーバースデー」。
mammyちゃんの手作りカードと、プレゼント贈呈。

エミはかわいい感じが好きなので、
ジルスチュアートのコスメセット(めちゃかわいいの、私も買ってしまいたかった)と、
ハートのピンクゴールドネックレスをプレゼント


はるばる?!銀座で購入してきましたよ
たまの銀座なのに、ゆっくり出来ず(出来るわけがないっ)
ケンタでお昼を済ませました。
たまには、おいしいものでも食べたかったな


↓陸、なにしてんの?って顔。
来月は、陸がする番よ。楽しみにしててね。
えみparty3


もう来月2歳じゃん!!!。
早いよな~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ゆうぞうお兄さん!! | 陸の子育て日記 | 花見♪>>
この記事のコメント
ワンパクリク君をかかえ、準備してくれてありがとうね~i-189i-189
どれも美味しかったよ~i-237
mammyも今度生地から手作りしてみようかな、ピザi-185

ママ友の集まりでもサプライズなパーチーしてるんだね!!!i-189
近くにスキップキッズみたいな場所があるのってうらやまし~i-6

5月はリク君主役のパーチーだね☆ これまた楽しみだぁ♪
2008-04-29 Tue 05:39 | URL | mammy #-[ 内容変更]
>mammyちゃん

mammyちゃんの方が、料理上手だよねi-190
見習いたいよi-237

もっと勉強しなきゃだわ。
クックパッド、クックパッド!!!!笑
2008-04-30 Wed 19:47 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
