The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花見♪
2008-04-13 Sun 23:54
もうすっかり花見前線、北上しちゃいましたが、、、

お花見2


今回はお花見っ!ってちゃんとしたのはなかったのだけど、
ママ友と一緒に桜の木がある公園で遊んだりだとか、
お弁当持って桜の木の下で食べたりだとか、結構楽しかった

やっぱ桜っていいね
見ていて、すごく春の匂いを感じます。
でも、もう終わりだけどさ(*´д`*)。
毎年思うけど、もうちょっと長く咲いていてほしいよなぁ。

お花見3-1


なんか、この陸しぶくない?!↓笑
お花見4


お花見5


話は変わって、
最近は、陸は歩くとゆうより走るので、ついていけない私
今日もスーパーに買い物行って、最後に袋につめていたら脱走し、
もう少しで車に引かれるところだった!!!

バギーも大泣きだし、カートにも座らないで無理やり降りようとするから危ない危ないっ
でも車に引かれるくらいなら、無理やりでもバギーに押さえつけるしかないなと思った。
あっ、あと最近ハーネスをかなり使用してます
敬遠される人も多いのだけど、我が子には必需品!。
早く話がわかってくれるようになったらいいんだけどな
あと半年?一年?。

最近、親が目離したすきに子供が怪我する事故が多いしね
気をつけねばっ!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<★party party★ | 陸の子育て日記 | ★mama's birthday★>>
この記事のコメント
本当本当桜のいのちってば短すぎ!
キレイだからもうちょっとだけでも長く咲いてくれればいいのにーって思わずにはいられないよねi-267
来年は一緒にお花見しよーね☆
きっと来年はミウも歩くようになり大変なお花見となりそうだけど(汗)

ちょっと目を離したすきに・・・の事故、本当気をつけなくちゃね!!
うちもまだ寝返りはしないけど、蹴る力とかすごいから気づくとナナメになってたりするから気をつけねば!!!
リク君も元気がいいから気をつけないとねi-6
2008-04-14 Mon 18:18 | URL | mammy #-[ 内容変更]
ほんと、来年はお花見しよ、しよ~v-10
子連れお花見も、楽しいよ!!。


ミウちゃんも、元気のいい子になりそうだね。
楽しみだなi-233
2008-04-14 Mon 19:19 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
M.RINちゃん、こんばんわ。
きれいなさくらだね~。RIKU君もずいぶんお兄ちゃんになってますますかわゆいじゃない!
近いうちにまた会えるといいね~。

2008-04-15 Tue 22:49 | URL | baraco #-[ 内容変更]
<baracoさん

お久しぶりです
我が子もだいぶ大きくなりましたよ。
また会いましょうね。また召集かからないかな
2008-04-16 Wed 19:37 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
