The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★遠足★
2008-03-13 Thu 18:22
最近、私すっかり老け込みまして、、、
よく読む雑誌も、昔はCancanとかだったけど、
今見ると若っ!!って思う。あたりまえだけどさ
最近はESSEやらsmart読んだり、子供雑誌を読みあさってます
子供生まれると、変わるね~



そうそう、12日に遠足に行ってきましたぁ
ママ友サークルと

バスを貸しきって、大人数で行ってきました。
場所は稲毛にあるファンタジーキッズリゾート


室内のプレイグラウンドって感じ↓。
20080313182204.jpg



すごく広くて、遊ぶ場所いっぱい!!!。
天気の悪い日はいいかもです

抗菌お砂場もあったりして。素敵です↓。
20080313182600.jpg


陸、ふわふわのすベリ台とか自動車は、びびって遊ばず、
いつもの手押し車?押してました。
20080313182659.jpg




 この日もわが子は、好きな女の子に抱きついてた
今から女たらし。後先心配っす
20080313182553.jpg



かなり充実した遠足でした
影でいろいろ動いてくれてた遠足班のみなさんに感謝です


陸から感謝のチュッ!!
ちゃんとカメラ目線でやってくれた
20080313185852.jpg
 

そう、陸に壊されたデジカメやっぱり調子悪く、使えないことがしばしば
そろそろ買わなくちゃだわ
最近、携帯からの画像です。












別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<★mama's birthday★ | 陸の子育て日記 | ★1才9ヶ月★>>
この記事のコメント
稲毛にそんなのあるんだ??? mammyの地元だよ~!!!
ミウがもうちょっと大きくなったら行ってみようっと☆

2008-03-13 Thu 22:32 | URL | mammy #-[ 内容変更]
お久し~i-179
最近何かと忙しく、みんなのブログも読み逃げしてましたぁv-356
リクくん、大きくなったねーv-353また遊びたいねv-367
引越したら、部屋が少しだけ広くなるので是非遊びに来てねv-278遠いけど・・・i-241
2008-03-13 Thu 23:10 | URL | 奏 #-[ 内容変更]
No title
>mammyちゃん

稲毛にあるのよ~。
ミウ姫が歩けるようになったら
行こうね~i-237

>奏ちゃん

ひさしぶりi-179
引越しするんだね。
是非、新居お邪魔したいわi-237
2008-03-23 Sun 20:53 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
