The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★1才9ヶ月★
2008-03-01 Sat 19:06
一週間に一回は行ってるであろう、ミスドにて、、、。
行き過ぎ?!笑
20080301190643.jpg



水こぼす、お皿飛ばす、店内駆け回るわで、かなり迷惑な客。
(もちろん陸がね
でも、唯一ほっと一息できる場所
あっ、スキップキッズも!!!。

それでも、30分いれたらいいほうかな。
最近、コーヒーおかわりできません。
早く、落ち着く時期が来てほしいです

私、ヒステリックになっていて最近やばいです。
どうしてこんなすごい悪さが出来るの?!と
思う毎日
男の子だから元気が一番ですが、私ついていけない、、。

今日は、私が顔洗ってる間に、靴履いてダイニングテーブルの上に乗って
楽しそうにジャンプしてた!!!。
すぐ止めたけど、私が見てないと
何しでかすかわからない陸です





いいことといえば、、、
最近の陸は、少しづつ言葉も増えてきて
私にしか聞き取れないだろうけど、
「あんね~、○○ちゃんと、バイバイしちゃった」
などと話してる
こんなにはっきりじゃないけど。


あと、歌やダンスが大好きっ
最近、まねて歌ってます。
見てて面白いっ




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<★遠足★ | 陸の子育て日記 | またまた、、、>>
この記事のコメント
相変わらずわんぱく陸君なんだねー。。。
ママは大変だねi-201

でもおしゃべりする言葉がだんだん増えてきたんだね!!
次に会うのが楽しみだわ♪

2008-03-03 Mon 18:10 | URL | mammy #-[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして♪
baracoさんのところからやってきました。
うちのチビは4月11日生まれ。同学年ですね。
でもまだそんなにおしゃべりできないなぁ。。

ママはパパになってるようだし。歩くの早かったけど
言葉は遅いかも~。でも感情が豊かになって楽しいですよね。
ウチは東京の千葉より。家も近いかな??
2008-03-08 Sat 05:34 | URL | きろみ #u55b4Q.g[ 内容変更]
>mammyちゃんv-22

そう、すごくやんちゃ陸ですi-278
もうすぐ会えるね。楽しみ~i-184

>きろみさんv-22

訪問どうもですi-179
うちの子も、まだまだ宇宙語ですよ。

もしかしたら家近いかもですねi-189
2008-03-13 Thu 19:32 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
