The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パパと♪
2006-07-13 Thu 16:00
パパがお休みの日だったので、
ミルクあげをパパにしてもらいました
↓はゲップをさせてるとこ。


20060716155944


今日でパパがミルクあげるのは2回目
まだ慣れない手つきながら頑張ってますッ
仕事の日は忙しくて、まったく陸とスキンシップがない分
休みの日は抱っこしたり、お風呂一緒に入れたりしてくれてます

最近、陸はほんとによく「あ~、う~」言います
それに、笑った顔もよくしてくれます(ほんとの笑いじゃないん
だろうけど)。
こんな陸に、パパもママもベタ惚れです
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ピアリにて♪ | 陸の子育て日記 | 遊びにきてくれましたあ③>>
この記事のコメント
パパやってますね~~末永く素敵な家族を(*^。^*)
2006-07-17 Mon 23:56 | URL | みき #-[ 内容変更]
お!
やっとパパ登場したねi-189

どうやら陸君のとりこになってる様子??
よかったよかったi-237i-185

もっとパパのお休み増えるといいのにね~
2006-07-19 Wed 00:15 | URL | mammy #-[ 内容変更]
みきちゃん♪
ありがとう!。
生まれる前までは心配だったけど、今では
パパぶり発揮ですi-229
2006-07-20 Thu 08:22 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
mammy♪
ようやくパパ登場ですi-278
パパは今月休みが多いほうなの。
でも、相変わらず休みでも仕事に
行っちゃったりしてるよi-201
2006-07-20 Thu 08:25 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
