The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまた、、、
2008-02-22 Fri 19:59
またまたハワイ話
最近、ネタがないもんで・・


2月7日




そう、カピオラニ公園に飾ってあった大きなフットボール!!。
10日にNFLのイベントがワイキキであったので、
すごいにぎわってましたよ!。

陸がえらい小粒。見えるかな?!↓

2月8日3



このイベントのおかげで、最終日の夜ちょっとおいしいところで食事でも
な~んて考えていたんだけど、ワイキキビーチ周辺は大賑わい
歩くのも一苦労
お店も2時間待ちのところが多数で、結局屋台で適当にプレート買って
ホテルに帰りましたよ。
まあ、それはそれで楽しかったんだけどね



2月6日5


ずっとケンカしっぱなしだった、リオちゃんと陸。
(陸が一方的に叩いて泣かせてしまうんだけど・・・)
この時、1回だけ手をつないでくれた、貴重なショット↑。



陸、ビールをちょっと味見中↓。
みんなに止められ・・・笑。
今からのんべえ。やばし
2月6日4





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<★1才9ヶ月★ | 陸の子育て日記 | 子供と行くハワイ2☆>>
この記事のコメント
青い空に青い海~i-185
いいな~i-184

リクくん、はじめて飲んだビールのお味はどうだったのかしら?
将来のんべぇになるかな??(笑)

2008-02-25 Mon 12:24 | URL | mammy #-[ 内容変更]
mammyチャン
陸、旦那の家の跡継ぎなので、
のんべえじゃないと困るの笑。

ミウちゃん、旅行はいまのうちか、言う事聞く時期が
おすすめよv-238
2008-03-01 Sat 19:07 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
