The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
子供と行くハワイ2☆
2008-02-17 Sun 20:05
またまた、ハワイ話


きれいな夕日でしょ↓
2月6日



そうそう、ホテルはワイキキバニアンでした
コンドミニアムなので、キッチンも付いてるから
家族づれに最適かな。

でも、初日からハプニングが、、
ハワイ着いて気分転換にシャワーでも
浴びようと、リオちゃん親子が入ったんだけど、
シャワーが壊れてるっ!!!。
まったく使えないし

すぐ仲介業者に電話して、修理屋さんに来てもらった。
今日中に直るって言っていたのに、直らず、、。
その日はお風呂使えないハメに
ありえないって!!!
現地の人って、のんびりしすぎ。



8日の午前中は、近くのカピオラニ公園へ
子供達が楽しく遊ぶ予定でした。
だけど、子供達テンション低っ!!。特に陸がぐずぐず
せっかく来た公園なのに、ちょっとしか遊ばず帰ってきましたよ
入り口付近しか行かなかったし。
すっごく広い公園なのにさ。

この写真笑えます。陸ムチウチの人みたい笑。
まったく笑ってないし、テンション低めだよね↓。
2月8日1



リオちゃんと。
2月8日

その帰り道。
テディズ・ビガー・バーガーでハンバーガー食べて帰りました。
ここはパンはおいしかったけど、チーズバーガーインパラダイスのほうが
私は好きかな。店員は態度悪めだったけどね。



この写真はチーズバーガーインパラダイスのほう。
2月6日2



大食いの私には、これくらいの量がちょうどいいのよね。
むしろ足りない。。
ほんと、食費がかかる嫁です涙。
 

またまた、長くなるのでこの辺で。








別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<またまた、、、 | 陸の子育て日記 | 子供と行くハワイ☆>>
この記事のコメント
きれいなゆうひだね。
陸ちゃん、テンション低っ。
ハンバーガーおいしそう。
これじゃロッテリアの絶品バーガーは小さいよね。
2008-02-18 Mon 00:08 | URL | Aママ #-[ 内容変更]
お!
ハワイ記事更新されてるーーー!!!

飛行機大変だったんだね。。。。お疲れさまでしたi-201i-201
遊びたいじっとしてられない頃なんだからもうちょっと考慮してほしいところだけど・・・・・他人にとってはそんなことわからないんだろうなぁi-238 
あぁmammyもこれから辿るであろう道だから、人ごとに思えないわ。。。。

それにしてもせっかくのハワイだというのにリク君テンション低ッi-199i-199i-200(苦笑)
2008-02-18 Mon 18:44 | URL | mammy #-[ 内容変更]
Aママさん
まだハワイ話をしていてごめんねi-202
楽しかったあまり、つい・・i-278

絶品バーガーだったら5つはイケる笑。
2008-02-22 Fri 20:07 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
mammyチャン
mammyちゃんの子供は、おとなしいかもよi-278
飛行機でおとなしい子はおとなしかったし。

あっ、でも2人の子だったらおとなしいハズがない?!笑。
2008-02-22 Fri 20:09 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
