The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
子供と行くハワイ☆
2008-02-13 Wed 18:28
行ってきました~、ワイハ(古ッ笑)。
私は二度目。陸はお初っ



なぜかとゆうと…、
とってもお世話になっていたOさん(先輩)の結婚式で 
行くことになったのだ

↓とっても綺麗なビーチでしょ(ワイキキですが)。
ワイキキビーチでも十分楽しめましたよ!!。
2月7日3



私と陸の二人での旅
(3歳の姫リオちゃんと、そのママと行ったんだけどね(Kさん))。

やっぱり予想以上に大変でしたわ。行きの飛行機は6時間でなんとか持ったけど、
帰りの飛行機は9時間半
いや~5人に直接苦情を言われ(静かにしてもらえませんか?とか)、同じ人に2度注意され、さらにスッチーにも優しく注意され…ほんと泣きたくなりました
こんなにも居場所がなかったのは初めてです
陸はとにかく歩きたい時期なので、おもちゃや、食べ物じゃ釣れず、
通路を発狂しなから走り回ってた。確かにうるさかったかも
私も怒ってたんだけど、今の時期は言うこと聞かないからね。
私、疲れて半分意識とんでましたよ



こんな大変な旅行(結婚式ね)だったけど、
楽しいこともあったのです。たくさん

向こうに昼間着いて、その日はKさんも私もげんなりしていて
何もしなかったんだけど、夜にOさん(花嫁さん)と、その友達なっちゃんと
アランチーノ・ディマーレでお食事。
ここは、おいしかった!!!。
料金も安めなんだけど、本格イタリアンでおいしかったな。
子供もOKだし。

実は、次の日も行ってしまったのだ↓。
あ~、料理すぐ食べたくて写真とってなかったし~

2月7日7





次の日は、午前中近くのビーチへ行き、子供達を遊ばせました。
私はもう水着を着れない体になってしまったので着てないけど(聞いてないって?!)。

陸、はじめはびびって泣く↓。
2月7日2


だんだん慣れてきて楽しく遊んでました。
メタボな腹が出てます↓(笑)。
2月7日4



結局、最後はお砂場セットを持っていた男の子の
ところに子供が集まって、お砂場遊びをしてた。
やっぱり、どこに行っても万国共通なのかしら?!。
2月7日5


ビーチ後は、トローリーに乗ってお決まりのアラモアナショッピングセンターへ!!。
いざ、お買い物っ!!と思ったら、陸をおいかけたり、泣きわめいたりして           
何一つ買えなかった!!(陸が買ってとせがんだカルピスは買ったわ)。

やっぱりね・・・。陸いるとお買い物できないのはわかっていたけど、
ショックです
スーパーで買い物するのも一苦労だもん。
結局、わざわざ持っていったバギー、旅行中一回しか乗らなかった。
笑っちゃいます


そう、アラモアナで食べたYUMMY バーベキュー。
お肉がおいしかった(他は普通だけど)。

食べたの2回目だけど、やっぱりよかったかも
量がハンパないっす↓。
2月7日6




長くなるので、ハワイ話はまたあとで




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<子供と行くハワイ2☆ | 陸の子育て日記 | 最近の陸>>
この記事のコメント
はわいー、いーなー。
大好きだよー、はわい。
そういう、こじゃれた雰囲気の海外に行きたい!!!
それにしても陸くん連れて、がんばったね。
私は7時間のフライトが限界でした。
黙らせるのに必死で、おっぱい出しっぱなしだったよ。
2008-02-14 Thu 02:38 | URL | チカ #-[ 内容変更]
日本にいなかったんですね~
暖かいとこにいってたんですね~うらやましい~
私は今実家に帰ってますが日本はどこも寒いですね~
いいな!私も行きたい!
私は今回も飛行機だったけどずっと寝てるみずきを抱いてるだけで辛かったのに・・・お疲れ様でした
またいろんなこと教えてください
2008-02-15 Fri 14:23 | URL | miki #-[ 内容変更]
きゃー☆
おひさ~♪めっきりブログもmixiもご無沙汰でしてw

って、久しぶりに近況チェックしたらハワイっっ!!
うらやましいぃぃ。いいないいな。
陸くんとっても楽しそう!M.RINも大変だったねー。おつかれです。でも楽しかったのこともとっても伝わってきました☆☆
オアフは行ったことないんだぁ。行って見たいな。
今度ゆっくり話聞かせてもらいたいです。

時間あったらあいたいなぁ。
2008-02-16 Sat 21:43 | URL | カウント #-[ 内容変更]
>チカちゃん

ハワイもいいけど、タイも行きたいよv-10
タイに住んでるチカちゃん、うらやましいデスv-353

>mikiちゃん

実家に行ってたんだね。帰ってきたら遊んでね。
だいぶ成長したみずき姫を見たいわv-353

>カウントちゃん

久々~。元気かなあと思ってたよ~。
近いうち遊びましょう。
また週末デートで笑。
2008-02-17 Sun 20:45 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
