The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の陸
2008-01-20 Sun 08:50
いやぁ、最近の陸はさらに活発的です。
とゆうか、悪ガキ

一応、ポーズ決めてるらしい↓。
1月22日



最近の悪がき行為といえば、、、
まず一日に何回もダイニングテーブルの上に乗る
危ないし、上に何も置けない!!!。
あとは、いすを持ってきて、流し台を荒らす②
もうすでにお皿は何枚か割られてます
家電も壊されてる日々、、。
つい先日、電気ヒーターやられました。これは壊れると痛い

まぁ、一番目が離せない時期なのよ
あと、1年くらいは辛抱なのかなあ?!。
男の子って激しいね。
次は絶対、姫が欲しいと願うこのごろです


お友達の桧菜ちゃんと↓。7月生まれなのに、お姉さんみたい
言葉も早いし、すべてがお姉さん
やっぱり女の子は違うね~
二人してポーズとっててかわいいなぁ
1月22日2






別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<子供と行くハワイ☆ | 陸の子育て日記 | あけおめ!!>>
この記事のコメント
退院したよー♪
母子ともに元気に退院してきたよー☆
実家で甘えて生活しちゃってますi-184

お友達の女の子、ずいぶん大人びた顔してるね~美人さんだわぁ☆
2008-02-04 Mon 20:20 | URL | mammy #-[ 内容変更]
おや、今度は年下に手を出したわね。
私というものがありながら・・・・。
相変わらずモテルわね。
2008-02-08 Fri 02:01 | URL | Aママ #-[ 内容変更]
>mammyちゃん

退院おめでとv-343
一ヵ月後くらいに会えるといいな。
また随分と顔変わってるんだろうねえv-10

>Aママさん

陸はあちこちに手を出してます。
Aちゃんもでしょ?i-278
2008-02-14 Thu 00:28 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
