The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけおめ!!
2008-01-06 Sun 14:02
遅れましたが、、、

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします(誰に?!)




陸が胃腸炎の風邪になった後、私も移り嘔吐と熱でしんどい日々でした!!。
とんだクリスマス(年末まで続いたの)だった
ほんと胃腸炎風邪ってしんどいね。



年末の30、31日は、パパの会社の先輩?家族と
スノボ旅行に行って参りました
越後湯沢へ!!!。
微妙にまだ風邪っぴきでしたが
強行突破!!。スノボは超久しぶりっ!!。
ゲレンデ着いたら一気にテンション上がった②



陸、雪にびびるっ↓。
初雪2


お昼過ぎに着いたので、パパに預けて2本程度滑っただけだけど、
楽しかったです
それにしてもえっらい短いコースだった(ほんと短い!!子供用)。


その後、温泉入りご飯を食べて(陸と一緒だったのでバタバタだったけど)、
まったり~
陸は昼寝しなかったせいか疲れて9時頃爆睡。
起きないように忍び足で温泉へ
私、珍しくのんびり温泉つかることができました
すっごく久しぶりでほんと極楽②!!!。



次の日も何本か滑れました。あ~幸せ
やっぱり陸がいるので、いつも
みたいにがっつり滑るってわけじゃなく、
ほんと何本か滑るだけだったけど、満喫できたかな
今度行く時は、もう少し滑りたいなあ・・(欲が出てくるもんだね)。





パパと一緒にそり。
びびってました。
初雪


年始は、お互いの実家に泊まりお正月は終了。
あっとゆうまに2008年。
陸もあっとゆう間に1歳7ヶ月。
早いものです


まだまだ続く子育て日記、、、
(少しママ日記、、)





別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<最近の陸 | 陸の子育て日記 | 風邪クリスマス、、、>>
この記事のコメント
あけましておめでとう。
かわいいね。
雪、恐かったのか。初めてだものね。
温泉よかったね。
2008-01-07 Mon 07:15 | URL | Aママ #-[ 内容変更]
あけおめ!!!
あけましたぁ!i-259i-1
今年もよろしくねi-278

スノボ行ってきたの?????? 超うらやましい!
いいなーi-189いいなーi-6
久しぶりだったからそりゃテンションも上がるよねーi-184i-184
今シーズンは雪も多いみたいだしー!!!!
リク君もついにゲレンデデビューかi-184

いつかは絶対一緒に行こうねi-199



2008-01-07 Mon 10:03 | URL | mammy #-[ 内容変更]
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

陸くんのちょっとびびってる顔もかわいいね。
温泉にゆっくりつかれるって本当に幸せだよね。
ゆっくり食事もできるとなおいいんだけどね。

そういえば今週はリトミックあるのかな?
2008-01-07 Mon 22:22 | URL | toyo #-[ 内容変更]
今年もヨロシクお願いします
ゲレンデ羨ましいです~
私は行きたいけどすべり経験なし、そして寒いの苦手な彼がいるので2家族が羨ましい限りです。

またいろんな思い出話聞かせてください。
時間で来たら遊んでくださいね!!
2008-01-07 Mon 22:46 | URL | みき #-[ 内容変更]
初雪にビビってる陸くんの背中はなんだか哀愁漂ってるね・・・(^_^;)
越後湯沢まで行ったんだね~お疲れ様!
でも毎日の疲れを少しは発散出来たんじゃない??

また遊ぼうねー♪
2008-01-08 Tue 22:13 | URL | 奏 #-[ 内容変更]
>Aママさんv-22

昨年は出会えてからたくさん遊びましたねえv-353
いつも頼りにしちゃってます!。
今年もよろしくデスv-343

>mammyちゃんv-22

そうなの。行ってみましたスノボ!。
とゆっても、ほんとに少ししか滑ってないけどv-292
いつか一緒に行けるといいなv-353。マジでね!!!。
2008-01-08 Tue 23:13 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
>toyoちゃんv-22

温泉はほんとに幸せでしたv-10
御飯もたまにはゆっくり食べたいよ~。

リトミック、今週あるよ。メールしますv-291

>みきちゃんv-22

今年もよろしくv-343。家族ともども仲良くしてね。
一緒にどこか行ったりできたらいいよね~。

2008-01-08 Tue 23:20 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
>奏ちゃん

1歳児にして哀愁漂わせてるよ、わが子笑。
また遊んでねv-343。今年もよろしく!!
2008-01-08 Tue 23:22 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
