The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆クリパ☆
2007-12-17 Mon 19:39
昨日は、お友達のmammyちゃん宅(妊婦ちゃん今9ヶ月目)で
クリスマスパーチーがあり、電車乗り継ぎ50分
行ってきましたよ


はじめにシャンパンで乾杯~!。
陸はりんごジュース(用意してくれてた)で乾杯~!。
陸、今ブームは乾杯です。最近、バイバイしなくなったしな。


もう料理が用意してくれてあって、
どれもとってもおいしかったデス

12月16日2

12月16日


中でもおいしかったのが、”かぼちゃリゾット”!。
美味でした
後、mammyの旦那様の手作り”なすのディップ”も美味でした
酒のつまみにすごくいい感じ
後、baracoさんの手作りパン(クリスマスシーズンによく売ってる・・・名前忘れた)も
すごくおいしかった!!!。
プロ並みデス。前のお手製ティラミスもおいしかったし



最近、凝ったものを作ってない私
なんでかって、料理してると、ぐずり魔になる陸。
すっかり料理嫌いになってしまったこの頃。。。。
短時間で作れる料理専門です。
早く、落ち着いて作りたい





この日は、mammyちゃんのブログ友達大集合
奏ちゃん、奏ちゃん旦那様(お初)、baracoさん、
後、mammy旦那様sketchとゆう大人数。後からmammyの友達も
来てたりして(Kさん)、にぎやかで楽しかったな
人数多いと、誰かしら陸の面倒を見てくれたりしたので、
ほんと助かりました


ボクシング中の写真↓(道具は、mammy結婚祝いでもらったらしい笑)。
みんな交代でやってみたところ、
これがかなりのストレス発散になるっ
すっきりしましたよ
12月16日4


あっとゆう間に夜中。
結局、この日はmammy宅に泊まることに。
な~にも持ってきてなかったけど、なんとかなりました。
おむつもギリギリだったので、徒歩10分のスーパーまで買いに行き、
歯ブラシ買い、、、まあ、なんとかなるもんだね。
とゆうか、妊婦のmammyに付き合ってもらっちゃって
申し訳なかったわ




陸、本日11時半に就寝。
すっかり夜の男です
また、リズム戻さなくちゃ。
早寝、早起きがんばります(自信ない・・笑)


ラジコンで遊んでる陸↓。
12月16日3


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<風邪クリスマス、、、 | 陸の子育て日記 | リトミック☆>>
この記事のコメント
クリパ楽しかった~☆
50分もの電車でいっつも来てくれてありがとねー☆
楽しかったーi-179

あ、あのなんちゃってかぼちゃリゾットはすごく簡単なんだよ!
炊いたご飯いれてるだけだし、かぼちゃはレンチンだしi-236
ブログにレシピあるから作ってみて~i-189
mammyも専業主婦なのに・・・・・・・簡単な料理しか作ってないよ~i-229



2007-12-18 Tue 23:36 | URL | mammy #-[ 内容変更]
時間を忘れて盛り上がった!
M.RINちゃん

クリパ@mammy's home 楽しかったねー。
陸たんとも遊べて大満足だったよ~。
また何か有ったらmammy邸に呼んで欲しいものです。
そして美味しいお手製料理を食べたいものです。。。

あのパンはシュトーレンって言うんだよ。
大雑把に作ってもそれなりになる簡単パンなんだよ。
2007-12-19 Wed 14:01 | URL | baraco #-[ 内容変更]
〉mammyへ☆

こないだは楽しかったよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。毎度毎度ありがとぅhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。また遊び行きますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

〉baracoさん☆

こないだはどうもデス。ほんと時間を忘れてしまいましたね~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
またbaracoさんと会える日を楽しみにしてますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。
2007-12-19 Wed 19:48 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
