The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
公園デート☆
2007-12-06 Thu 23:04
今週あったことといえば。。。。


☆土曜☆

友達のバースデーパーチーをしました。
今年マンションを購入したお友達(mammyちゃん)の家でやったんだけど、
新築だし、とってもインテリアが素敵でした
憧れちゃいますッ!!。

いつも住宅情報マンションズとか見ながら、
こんな間取りがいい、この家具がいい
などと妄想してる私、、、。
妄想族です






☆火曜日☆


から少し遠い公園(チャリで20分くらい)に
遊びに行きました。
その公園は、動物と触れ合えたりもできるところで、
陸も挑戦してみた。
触るかなと思いきや、触れなかった。
意外とビビリなのです、我が子


スタッフの人が、どうぞ~っと差し出してくれたけど、
触れなかった陸↓。やっぱ怖いんかなあ?!。
20071206230425.jpg



この公園は、いろんな乗り物が無料で乗れるので、
親達が楽しめたかな。

陸の彼女と
陸はこの日もデートを満喫しておりました
あいのり中です↓。
20071206230324.jpg











別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<リトミック☆ | 陸の子育て日記 | プール..>>
この記事のコメント
NoTitle
相変わらず仲の良いふたり。
親といえども入れない雰囲気が・・・。
2007-12-07 Fri 22:02 | URL | Aママ #-[ 内容変更]
Aママさん
最近、2人あんまり遊んでないような、、。

まあ、気まぐれな2人だもんね。くっついたり離れたり笑。
2007-12-16 Sun 00:48 | URL | M、RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
