The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピアリにて♪
2006-07-14 Fri 15:12
今日は、パパつながりのお友達とピアリに
ランチして来ましたぁ(モンスーンでね)。
陸は初ピアリです
↓画像、小さくてよく見えないッ!!。

20060714151212


久々ピアリでうれしかったな
前はしょっちゅう来てたピアリ。
よく映画見にきたもんです
もう、しばらくは映画見には来れないんだろうな・・。

いろいろありがとうございます!!。
また今度遊びましょう

ゆのちゃんかわいかったぁ


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<今日の陸♪ | 陸の子育て日記 | パパと♪>>
この記事のコメント
今日はホントに楽しかったです 陸くんもかわいいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">また遊びましょうね
2006-07-14 Fri 16:17 | URL | みき #-[ 内容変更]
さっそく
ブログ見てくれてありがと~v-238
また遊びましょうv-291
2006-07-14 Fri 17:06 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
いーなー♪イクスピアリ!!ワタシもう半年くらい行ってないかも。。外出時は陸くんベビーカーでおりこうさんにしてる?
2006-07-15 Sat 00:55 | URL | カウント #-[ 内容変更]
カウントへ♪
私も半年ぶりだったよ(^^ゞ。ピアリいいかもです。ららぽより近いしね♪。
ベビーカーでおとなしい時はおとなしいけど、泣いてる時もあるよーm(__)m。難しいです
2006-07-15 Sat 02:49 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
こんにちは
確かに赤ちゃんと一緒じゃ映画館にはなかなかいけないですね(^_^;
中には赤ちゃんと一緒に見れる映画館もあるらしいですけど地域も上映する映画も決まってるらしいですね。
まあ、それ以前にうちの怪獣が大人しく映画を見てくれるとは思えないけれどσ(^◇^;)
2006-07-16 Sun 17:59 | URL | たまネコ #-[ 内容変更]
たまネコさん♪
そんな映画館があるんですねi-183
絶対騒がしくておとなしく見れなそうですね(笑)。
2006-07-20 Thu 08:30 | URL | M.RIN #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 陸の子育て日記 |
