The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★mama's birthday★
2008-03-23 Sun 18:51
お友達に、○○才のバースデーを祝ってもらいました
(何歳かは・・・もう言えない

rieバースデー3 


手作りのごちそう、手作りケーキ(mammyちゃんありがとう)。
そして、かわいいチュニック(ワンピ?!)とピアスと、手作りカード

ありがとう
いい友を持って幸せっす



今日は、mammyチャンのベビの出産祝いもかねて
ヒスミニの服と、おもちゃ、名前と生年月日を刺繍したスタイをプレゼント

ミウちゃんは↓、まだ生後2ヶ月前
小さくてめっさかわいいのだ
赤ちゃんていいね
すっかりmammyちゃんもママの顔でした。
rieバースデー2


rieバースデー




話は変わって、ほぼ毎週通っているリトミック
教室ではなくて、親子で楽しもうっといった感じ。


この日は、アンパンマンになって遊ぼうといった遊び。
(もちろん、リトミックはやるけど)。
20080323202444.jpg


作った帽子とマントをつけるんだけど、
陸、絶対つけてくれない!!!。
まだまだ、いやいやなお年頃です


たまたま、帽子をかぶってくれた奇跡的ショット



来週は、公園でお花見をするらしい
行けるといいな






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
★遠足★
2008-03-13 Thu 18:22
最近、私すっかり老け込みまして、、、
よく読む雑誌も、昔はCancanとかだったけど、
今見ると若っ!!って思う。あたりまえだけどさ
最近はESSEやらsmart読んだり、子供雑誌を読みあさってます
子供生まれると、変わるね~



そうそう、12日に遠足に行ってきましたぁ
ママ友サークルと

バスを貸しきって、大人数で行ってきました。
場所は稲毛にあるファンタジーキッズリゾート


室内のプレイグラウンドって感じ↓。
20080313182204.jpg



すごく広くて、遊ぶ場所いっぱい!!!。
天気の悪い日はいいかもです

抗菌お砂場もあったりして。素敵です↓。
20080313182600.jpg


陸、ふわふわのすベリ台とか自動車は、びびって遊ばず、
いつもの手押し車?押してました。
20080313182659.jpg




 この日もわが子は、好きな女の子に抱きついてた
今から女たらし。後先心配っす
20080313182553.jpg



かなり充実した遠足でした
影でいろいろ動いてくれてた遠足班のみなさんに感謝です


陸から感謝のチュッ!!
ちゃんとカメラ目線でやってくれた
20080313185852.jpg
 

そう、陸に壊されたデジカメやっぱり調子悪く、使えないことがしばしば
そろそろ買わなくちゃだわ
最近、携帯からの画像です。












別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
★1才9ヶ月★
2008-03-01 Sat 19:06
一週間に一回は行ってるであろう、ミスドにて、、、。
行き過ぎ?!笑
20080301190643.jpg



水こぼす、お皿飛ばす、店内駆け回るわで、かなり迷惑な客。
(もちろん陸がね
でも、唯一ほっと一息できる場所
あっ、スキップキッズも!!!。

それでも、30分いれたらいいほうかな。
最近、コーヒーおかわりできません。
早く、落ち着く時期が来てほしいです

私、ヒステリックになっていて最近やばいです。
どうしてこんなすごい悪さが出来るの?!と
思う毎日
男の子だから元気が一番ですが、私ついていけない、、。

今日は、私が顔洗ってる間に、靴履いてダイニングテーブルの上に乗って
楽しそうにジャンプしてた!!!。
すぐ止めたけど、私が見てないと
何しでかすかわからない陸です





いいことといえば、、、
最近の陸は、少しづつ言葉も増えてきて
私にしか聞き取れないだろうけど、
「あんね~、○○ちゃんと、バイバイしちゃった」
などと話してる
こんなにはっきりじゃないけど。


あと、歌やダンスが大好きっ
最近、まねて歌ってます。
見てて面白いっ




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
| 陸の子育て日記 |
