The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまた、、、
2008-02-22 Fri 19:59
またまたハワイ話
最近、ネタがないもんで・・


2月7日




そう、カピオラニ公園に飾ってあった大きなフットボール!!。
10日にNFLのイベントがワイキキであったので、
すごいにぎわってましたよ!。

陸がえらい小粒。見えるかな?!↓

2月8日3



このイベントのおかげで、最終日の夜ちょっとおいしいところで食事でも
な~んて考えていたんだけど、ワイキキビーチ周辺は大賑わい
歩くのも一苦労
お店も2時間待ちのところが多数で、結局屋台で適当にプレート買って
ホテルに帰りましたよ。
まあ、それはそれで楽しかったんだけどね



2月6日5


ずっとケンカしっぱなしだった、リオちゃんと陸。
(陸が一方的に叩いて泣かせてしまうんだけど・・・)
この時、1回だけ手をつないでくれた、貴重なショット↑。



陸、ビールをちょっと味見中↓。
みんなに止められ・・・笑。
今からのんべえ。やばし
2月6日4





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
子供と行くハワイ2☆
2008-02-17 Sun 20:05
またまた、ハワイ話


きれいな夕日でしょ↓
2月6日



そうそう、ホテルはワイキキバニアンでした
コンドミニアムなので、キッチンも付いてるから
家族づれに最適かな。

でも、初日からハプニングが、、
ハワイ着いて気分転換にシャワーでも
浴びようと、リオちゃん親子が入ったんだけど、
シャワーが壊れてるっ!!!。
まったく使えないし

すぐ仲介業者に電話して、修理屋さんに来てもらった。
今日中に直るって言っていたのに、直らず、、。
その日はお風呂使えないハメに
ありえないって!!!
現地の人って、のんびりしすぎ。



8日の午前中は、近くのカピオラニ公園へ
子供達が楽しく遊ぶ予定でした。
だけど、子供達テンション低っ!!。特に陸がぐずぐず
せっかく来た公園なのに、ちょっとしか遊ばず帰ってきましたよ
入り口付近しか行かなかったし。
すっごく広い公園なのにさ。

この写真笑えます。陸ムチウチの人みたい笑。
まったく笑ってないし、テンション低めだよね↓。
2月8日1



リオちゃんと。
2月8日

その帰り道。
テディズ・ビガー・バーガーでハンバーガー食べて帰りました。
ここはパンはおいしかったけど、チーズバーガーインパラダイスのほうが
私は好きかな。店員は態度悪めだったけどね。



この写真はチーズバーガーインパラダイスのほう。
2月6日2



大食いの私には、これくらいの量がちょうどいいのよね。
むしろ足りない。。
ほんと、食費がかかる嫁です涙。
 

またまた、長くなるのでこの辺で。








別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
子供と行くハワイ☆
2008-02-13 Wed 18:28
行ってきました~、ワイハ(古ッ笑)。
私は二度目。陸はお初っ



なぜかとゆうと…、
とってもお世話になっていたOさん(先輩)の結婚式で 
行くことになったのだ

↓とっても綺麗なビーチでしょ(ワイキキですが)。
ワイキキビーチでも十分楽しめましたよ!!。
2月7日3



私と陸の二人での旅
(3歳の姫リオちゃんと、そのママと行ったんだけどね(Kさん))。

やっぱり予想以上に大変でしたわ。行きの飛行機は6時間でなんとか持ったけど、
帰りの飛行機は9時間半
いや~5人に直接苦情を言われ(静かにしてもらえませんか?とか)、同じ人に2度注意され、さらにスッチーにも優しく注意され…ほんと泣きたくなりました
こんなにも居場所がなかったのは初めてです
陸はとにかく歩きたい時期なので、おもちゃや、食べ物じゃ釣れず、
通路を発狂しなから走り回ってた。確かにうるさかったかも
私も怒ってたんだけど、今の時期は言うこと聞かないからね。
私、疲れて半分意識とんでましたよ



こんな大変な旅行(結婚式ね)だったけど、
楽しいこともあったのです。たくさん

向こうに昼間着いて、その日はKさんも私もげんなりしていて
何もしなかったんだけど、夜にOさん(花嫁さん)と、その友達なっちゃんと
アランチーノ・ディマーレでお食事。
ここは、おいしかった!!!。
料金も安めなんだけど、本格イタリアンでおいしかったな。
子供もOKだし。

実は、次の日も行ってしまったのだ↓。
あ~、料理すぐ食べたくて写真とってなかったし~

2月7日7





次の日は、午前中近くのビーチへ行き、子供達を遊ばせました。
私はもう水着を着れない体になってしまったので着てないけど(聞いてないって?!)。

陸、はじめはびびって泣く↓。
2月7日2


だんだん慣れてきて楽しく遊んでました。
メタボな腹が出てます↓(笑)。
2月7日4



結局、最後はお砂場セットを持っていた男の子の
ところに子供が集まって、お砂場遊びをしてた。
やっぱり、どこに行っても万国共通なのかしら?!。
2月7日5


ビーチ後は、トローリーに乗ってお決まりのアラモアナショッピングセンターへ!!。
いざ、お買い物っ!!と思ったら、陸をおいかけたり、泣きわめいたりして           
何一つ買えなかった!!(陸が買ってとせがんだカルピスは買ったわ)。

やっぱりね・・・。陸いるとお買い物できないのはわかっていたけど、
ショックです
スーパーで買い物するのも一苦労だもん。
結局、わざわざ持っていったバギー、旅行中一回しか乗らなかった。
笑っちゃいます


そう、アラモアナで食べたYUMMY バーベキュー。
お肉がおいしかった(他は普通だけど)。

食べたの2回目だけど、やっぱりよかったかも
量がハンパないっす↓。
2月7日6




長くなるので、ハワイ話はまたあとで




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| 陸の子育て日記 |
