The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の陸
2008-01-20 Sun 08:50
いやぁ、最近の陸はさらに活発的です。
とゆうか、悪ガキ

一応、ポーズ決めてるらしい↓。
1月22日



最近の悪がき行為といえば、、、
まず一日に何回もダイニングテーブルの上に乗る
危ないし、上に何も置けない!!!。
あとは、いすを持ってきて、流し台を荒らす②
もうすでにお皿は何枚か割られてます
家電も壊されてる日々、、。
つい先日、電気ヒーターやられました。これは壊れると痛い

まぁ、一番目が離せない時期なのよ
あと、1年くらいは辛抱なのかなあ?!。
男の子って激しいね。
次は絶対、姫が欲しいと願うこのごろです


お友達の桧菜ちゃんと↓。7月生まれなのに、お姉さんみたい
言葉も早いし、すべてがお姉さん
やっぱり女の子は違うね~
二人してポーズとっててかわいいなぁ
1月22日2






別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
あけおめ!!
2008-01-06 Sun 14:02
遅れましたが、、、

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします(誰に?!)




陸が胃腸炎の風邪になった後、私も移り嘔吐と熱でしんどい日々でした!!。
とんだクリスマス(年末まで続いたの)だった
ほんと胃腸炎風邪ってしんどいね。



年末の30、31日は、パパの会社の先輩?家族と
スノボ旅行に行って参りました
越後湯沢へ!!!。
微妙にまだ風邪っぴきでしたが
強行突破!!。スノボは超久しぶりっ!!。
ゲレンデ着いたら一気にテンション上がった②



陸、雪にびびるっ↓。
初雪2


お昼過ぎに着いたので、パパに預けて2本程度滑っただけだけど、
楽しかったです
それにしてもえっらい短いコースだった(ほんと短い!!子供用)。


その後、温泉入りご飯を食べて(陸と一緒だったのでバタバタだったけど)、
まったり~
陸は昼寝しなかったせいか疲れて9時頃爆睡。
起きないように忍び足で温泉へ
私、珍しくのんびり温泉つかることができました
すっごく久しぶりでほんと極楽②!!!。



次の日も何本か滑れました。あ~幸せ
やっぱり陸がいるので、いつも
みたいにがっつり滑るってわけじゃなく、
ほんと何本か滑るだけだったけど、満喫できたかな
今度行く時は、もう少し滑りたいなあ・・(欲が出てくるもんだね)。





パパと一緒にそり。
びびってました。
初雪


年始は、お互いの実家に泊まりお正月は終了。
あっとゆうまに2008年。
陸もあっとゆう間に1歳7ヶ月。
早いものです


まだまだ続く子育て日記、、、
(少しママ日記、、)





別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
| 陸の子育て日記 |
