The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プール..
2007-11-28 Wed 18:58
今月で、ベビースイミングを辞める陸です
風邪やら、外せない用事やらで全然行けない月もあったり
して、仕方なく辞めることに・・
受講料えらいもったいないし
まだ、陸もプール②ってなる前に辞めて正解かな

でも、せっかく慣れてきたスイミング
陸もすごい楽しそうに遊んでたから、残念は残念
私も、ただ入ってるだけで楽しかったし
中途半端に辞めてごめんね




湯上り陸たん↓。オヤジです(笑)。
おでこがっ!!(誰似?!)。
20071128184927.jpg




久々に懐かしい写真。
新生児の頃はかわいかったなあ・・↓。
子供の成長ってほんと早いっ!!!。
まだ陸が産まれて一年半なんて、なんだか信じられない

20060709134817.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
風船遊び☆
2007-11-22 Thu 19:09
こないだ風船遊びが楽しかったようで、↓
異常にハイテンションだった陸
何ヶ月か前に入ったときは大泣きしてたくせに。。

20071122190907.jpg



どうやら陸はお絵かきや、粘土遊びが好きな模様
家ではお部屋がとんでもないことになるから、やらせなかったけど
最近いろいろなことで遊んでる陸たんです。


そう、あと2日で一歳半を迎えます
ほんとあっとゆう間です。
言葉も宇宙語ですが、いつも何か話してる様子。

2歳になったらどうなってるんだろうなあ。
これからの成長が楽しみです



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
久々更新!!
2007-11-13 Tue 23:17
ご無沙汰です・・

最近の陸はよく動く!!。
座ることがほんとにない
そのせいか、写真もぶれる②!!。
心霊写真のようになってしまう
写真撮るのって難しいですね

そう、デジカメが壊れ始めました
陸に投げられたりしてるので。
ふたが閉まらなかったり、なんだかボロボロ・・・
家電製品も壊されております(あっ家具も!!)。
ほんと、我が家の怪獣は激しいこと②
まあ、やんちゃってことでいいのかなぁ



でも、何ヶ月か悩んでいることといえば、
いろんな子を叩いて泣かせてしまうこと。
(何もなかったらしないけど、おもちゃの取り合いとか
、自分の持ってるのを取られそうな時とかに叩いてしまうかな)。

今日も5人の子供(親)に頭を下げましたよ、、。
毎日謝ってばかりですごく疲れる。申し訳ない気持ちで
ちょっと引きずるし。
いろんな先生などに相談したものの、
とにかく何度も何度も子供に言い聞かせるしかないみたい。
まだ陸も話せないから、そうやって表現するしかないと
ゆうのもわかるけど・・。
子育てには根気が必要って、最近つくづく思うこのごろです。



まあその話はいいとして、、、

陸のおもしろ顔(笑)↓。
最近、いろんな顔してくれる。
20071113225937.jpg



週に4日は行ってるだろう公園にて↓。
仲良しのお友達と
すごい楽しそうに遊んでた。
20071113225952.jpg



陸は砂場大好き!。すべり台大好き!。
でも、まだ危なっかしいの。
砂を食べてしまったり、砂を頭からかぶったり、
すべり台上る手すりをいきなり離したり、
補助なしではまだできませ~ん。
まあ、活発な陸なのです。




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| 陸の子育て日記 |
