The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆髪☆
2007-10-29 Mon 22:56
陸、初の美容院デビュー?です

前髪はたまに切ってたんだけど、全体に切るのは怖かった為
美容院に行ってきましたぁ~!!。
やっぱり私一人じゃ切れませんわ


予想通り、大泣き、じたばた
従業員さん二人がかりでやってくれてなんとか無事終了
しまじろうのDVDを見せてくれたり、チョコやらおせんべいを
食べさせてもらったりと、いたせりつくせりでした
それで1600円だったから、まあ安いかな


↓髪切る前。よく女の子に間違われました。
20071029225104.jpg



↓切った後。
「どう?」って感じに見えるなぁ。
20071029225114.jpg



そういや、2枚とも同じポーズだし笑。




話は変わって、日曜は久しぶりに母親学級からのお友達に
会いました
久しぶりの再会
、、といっても3ヶ月ぶりくらいですが。
陸と同じ5月生まれのマユちゃんも、すっかりキッズに
かわいかったです

階段をのぼる後ろ姿↓。
マユちゃん、一人で上ってる?!。
20071029225844.jpg


けっこう周りのキッズ達は、階段の上り下り好きなんだよね。
なぜだろう?!。



今日はいろいろ用があって(旅券事務所やら、市役所やら諸々)、
電車何度も乗り継ぎし、階段しかないところでは、
バギーを何度も担ぎ(ほんと、エスカレーター
くらいは設置してほしいもんだよ。。)、
電車の中では、陸ぐずぐず。みんなの目線が
気になった②!!。


とっても疲れた一日でした。もう寝ま~す。
もう1時過ぎだっ。やばいっ。
おやすみなさ~い。



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
風邪よくなったかな☆
2007-10-24 Wed 19:22
ようやく母子共に、風邪が治ってきた今日この頃
ほんとに今回の風邪はしぶとい・・


はまってた”24”もまともに見れず、
すっかりパパに先を越されてしまった私
新作じゃなくなったらまた見るかな


先週の楽しかった出来事と言えば、、

前回でも書いた「ノーバディズ パーフェクト講座」。
先週で講座終了だったのですが、みんなまだ終わってほしくない
とゆう気持ちでした(たぶん・・)
ほんと、有意義で楽しかった!!!。
最後には感極まって泣いてしまったし
もう、この講座が受けられないのが寂しいところ。

月曜に違う講座に参加したんだけど、ノーバディズが
よすぎたせいか、いまひとつでした(申し訳ないけど)。



写真がなかったので、前に撮ったデート写真を

20071024191031.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
風邪
2007-10-17 Wed 12:54
陸、先週から風邪をひいてしまいました。今週もまだ調子悪いッ(あたしも先週から調子悪いし)。今回の風邪はしぶとい模様です、、。一回よくなったかなと思ったのに。


ぜえぜえ咳と鼻水。なかなか治りません。ちなみに今日朝マーライオンしたし(わかるかなぁ)。今日も朝。陸、夜が寝れなくてかわいそうです。昼間は元気なんだけどね。 

とゆうことで、今回写真なし。治ったら日記書きま~す
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
祭り☆
2007-10-07 Sun 18:16
祭りだっ、祭りだっ、ワッショイ②
ってことで昨日今日とお祭りがありました

神輿を見るのは久しぶりだったので、昔の血が騒いで
(小さい頃は毎年やってたなぁ
嬉しい気分でした

ずっと神輿の後ついて行きたかったんだけど、
陸がぐずぐずになってきたので、早々と切り上げました。
陸にはつまらなかったらしい
でも、来年は楽しめるハズ

20071007181621.jpg




↓女の子のような写り.
最近髪の毛伸びてきたからなあ。
20071007181642.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ポーズ♪
2007-10-03 Wed 21:00
最近流行ってる(流行った?)、脳内メーカーのサイト
私は、全部「愛」。嘘って感じ笑。
パパは、「休」が6割、「遊」が3割、「悩」が1割。
陸は、「休」が7割、あとは「遊」が3割でした。
これは当たってるかもデス



最近ポーズをまねしてくれる陸
でも、一本しか立ってないし
一応本人、ピースのつもりらしい
まあ、かわいいかな(親バカ笑)↓

こないだ、頂いた迷彩ニットキャップ
よく見えない。
20071003205545.jpg


↓こちらは380円の安物キャップ。。
私は安いのしか買えません。陸かわいそうに・・。
どうせ汚れるからいいんだけどさ
陸なんて顔してんの?!
もしや、嫌がってたり?
20071003205537.jpg




9月の終わり、いつものスキップキッズにて
珍しく夜にいつものママさん達と行きました。
空いてて貸切状態
のんびりできましたよ。
と言っても一時間・・。



一応、キッズ達の顔は伏せて。。
黄色のハートは女の子。青は男の子。
一人は陸のガールフレンドでチューの仲(笑)、
もう一人は最近仲良しで、握手する仲

陸、今から浮気ぐせッ?!。
な~んて
幸せ者の陸なのです、、


20071003205529.jpg



それにしても、一日が長いようであっとゆう間に終わる日々・・。
毎食のご飯の用意。片付け(すごい散らかる)。
うんち3回(おお泣き)。ぐずぐず、おっぱい。

昨日は、雨降った次の日の公園に行ったら、
やっぱり、水たまり(泥②の)にバシャバシャ入って、
真っ黒くろすけ。でも楽しそう
汚れるのが大好きなようです。やっぱり男の子だね



一人目でこんな手いっぱいで、2人目大丈夫かしら?!と
先行き不安な私。
みなさん、2人目3人目になると、ほったらかしとかで
なんとかなるらしいけど。
たぶん、2人目は写真取らないんだろうなあ・・

次は姫を授かりたいな





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| 陸の子育て日記 |
