The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花火大会・・・
2007-07-30 Mon 22:07
28日に浦安花火大会に行ってきましたあ
画像、ぶれてます

hanabi.jpg



陸の甚平も買い(600円と格安だったけど)、前日からとっても楽しみに
してた私

でもっ!!!、、、夕方とゆうこともあり、お決まりのぐずりが
はじまり、花火が始まっても大泣きで逃げ出す始末、、
眠いのと、花火が怖いのとで相当すごかったです
やっぱり子供には怖いのね、、花火は
ごめんね。
来年こそは花火楽しめるといいけどなあ



今回、途中からmammyちゃん達と合流させてもらいました。
ほんとに、優しいmammyちゃんです



ずっと抱っこだったので写真が取れず、
こんなのしかないけど。
とっても機嫌が悪そう↓。

hanabi2.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
みずきちゃんと☆
2007-07-09 Mon 02:10
七夕の日
今年5月に生まれた、みずきちゃんに会いに行ってきました
「ちっちゃいっ!!」。「かわいい~!!」っと
何度言ってたことか
生まれて日の浅い赤ちゃんってすっごいかわいくて大好き
ついつい赤ちゃん言葉になってしまいます。

陸も一年前はこうだったんだよなぁ、、、と思うと不思議です。
今では怪獣になってしまった陸たんです


20070709015812.jpg


]。


この日は、自分の思いどおりにならないことが多かったから、
かなり機嫌悪かった。みずきちゃんをひっぱたこうとするし


↓なかなか陸との2ショが撮れなかったな。
20070709015759.jpg




もう陸は、日に日にあんよが上手になってきて、今では
ハイハイよりあんよが多くなってきました
うれしいような、寂しいような、、です


よく行くスキップキッズで☆。
今日も行ってしまいましたよ。もう”俺の城”的に
遊んでます
まあ、1時間くらいで飽きちゃうんだけど。

20070709020445.jpg


20070709020431.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
あんよが上手に・・
2007-07-01 Sun 17:59
だいぶあんよが上手になってきましたあ
でも、まだ前にバンッと倒れこむので、テーブルの角やらに
衝突してます。危ないっ②ッ!!。目が離せません。


最近、アンパンマングッズが増えてきたこの頃(頂き物とか)↓。
陸はアンパンマンの音楽が流れると踊ってくれるように
なりました。初めての踊りってかわいいもんですね(親バカ?!)。

↓これはお風呂セットのイスなんだけど、帽子と思ってるらしく、
たまにかぶってます
20070701174952.jpg



久々パパとのコラボ写真。一緒にテレビを見てる模様
papa.jpg







別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 陸の子育て日記 |
