The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近♪
2007-04-29 Sun 17:47
今お皿も割れて、煮ていた野菜類もすべて落ち、
手も切れていっきにテンションが下がった私です・・
あ~参ったッ!!


よく一緒に遊ぶ匠君と♪。
最近一緒に遊べるようになってきたかもです
前まではそれぞれに遊んでいたんだけど、
人とのコミュニケーションがとれるようになってきたのかな

20070429172555.jpg


ちっとも陸、カメラ目線とれませんよッ
20070429172613.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
タコス☆
2007-04-21 Sat 22:29
本日はmammy宅でタコスパーチーをやりました
生地から手作りしたりしてとてもおいしかったな~
mammyのブログ友達とも初対面して楽しかったし


↓陸も一緒に生地を伸ばしてました(笑)。
棒持ってうれしそうにはしゃいでた

20070421221701.jpg


こんな感じのタコスパーティー☆。
私は生地を伸ばしたくらいしかしてませんが

20070421221651.jpg


はじまりの2、3時間は上機嫌な陸たんでした
mammyの旦那がけっこう陸の面倒を見てくれたので、
助かった②。ゆっくりタコスも堪能できたし
20070421221633.jpg


↓すごい鼻広がってます笑。ちょっと変顔かな?!

20070421221643.jpg


お決まりの夕方ぐずりが始まったので、早々に帰宅・・。
ぐずると手のつけようがないんです。

でも、陸は今のところ人見知りをしないので
ほんと助かってます
外では笑顔を振りまく子です・・
家だとあんまり笑わないんだけどなぁ。。。





別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1
二人ともダウン・・
2007-04-10 Tue 23:26
先週から2人とも風邪をひき大変でしたぁ

はじめは陸が熱を出し、下痢も1日10回以上、、あと突発性発疹も
重なり、陸ほんとに機嫌が悪かった!!。
大好きなご飯もまったく口にせずほんとかわいそうでした
そんなこんなで私も風邪をもらい2人してダウン・・・。
2人とも風邪ひくとしんどいですね。やっぱママは元気じゃないと
子供育てられませんわぁ
ほっんと限界だったので、一日旦那の実家に陸を預かってもらったりして、
ようやく復活しましたぁ
ほんと見てもらって助かりました


↓大好きなりんごをほうばる陸
両手に持っちゃって、ほんま食いしん坊ですな(ママ似?!笑)

20070410232135.jpg


20070410232155.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| 陸の子育て日記 |
