The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水族館☆
2007-03-21 Wed 21:18
ちょっと前に、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました
陸はお初です☆。
あんまり広くはないけど充実してました~
私が大好きなイルカも触れることができたし
イルカショーとかアシカショーとか見れたし

残念ながらイルカとの3ショットはうまく撮れず・・
ベストアングルは、カメラマンさんがスタンバイしてて
お金がかかるんです

陸、大きいマンタやサメ見て雄叫びをあげてました
初めてだもんねえ
今度は動物園でも連れてきたいなあ。
20070321211609.jpg



20070321211557.jpg


お友達5人+ベビ5人で行きました。
やっぱり全員では写真撮れず・・。
まゆちゃんと☆。
陸は女の子好きなようで(笑)。
20070321211625.jpg




話は変わって、離乳食3回に半月前からやってますが、
どうも3回あると、ずっとキッチンに立ってる感じになっちゃって
ちょっとサボリ気味です
陸は手で食べたがるので、最近はなるべく手で食べさせてます。
持ったものを投げるので、床や壁や陸の髪の毛やらもうベタベタ
毎回後片付けに追われてる毎日です
どうせ、スプーンであげてもスプーン取り上げられちゃうので、
どうやっても汚い。みんなこんなもんなのかな
うちの子、朝ごはんはパンが多いんですが、
トースト1枚半(耳とったやつ)と野菜やフルーツ食べるんです!!。
大人より食べてるかも。だからブクブク太るのね。


↓お友達の家にて
よく見たら、みんなボーダー着てた!!
3.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
いろいろ・・
2007-03-06 Tue 23:30
久々過ぎる更新です
PCが調子悪いせいか、すっかりブログとも離れてました(飽きっぽい性格も重なり・・)。

いろいろまとめて書いちゃいます


そう、もう陸も9ヶ月とちょっとになりました
あっとゆうまですッ。
現在、体重8,5キロ  身長80cm。
ようやくうちの子もハイハイ
はじまりました!!。
できたのはつい2,3日前のこと。ほんといきなりできちゃう
もんなんですね
それと、中途半端につかまり立ちができるようになったよ!!。
まあ、日々成長中です
さっそく今日も玄関から落ちそうになり、アワアワする私でした
ゲート買うべきか迷うなぁ。


↓2月。ベビーマッサージ中の陸。実はお初だったの
お友達のお家でやってもらいました。裸んぼうにしたときは
機嫌よかったのに、途中からグズグズ・・。
そのうち慣れるもの?!。
20070306233127.jpg




↓パパ?!。
・・ではございません
陸はめちゃめちゃ”しょう油顔”です(←今言うのかなぁ?笑)。

友達のダーリンで、陸の面倒をすご~く見てくれてました
ご飯も「先に食べていいよ」と言ってくれ、自分の注文したお蕎麦が
のびのびなのにもかかわらず、面倒みてくれちゃって・・。
ほんと助かりました
でも、友達がもう少ししたら彼と海外に行っちゃうので(永住ね)
とっても寂しい。すぐ行ける距離じゃないし。
結婚に関しては、すごく喜ばしいけどね
陸が大きくなったら、遊びに行きたいなあ

20070306233136.jpg



話は変わって、、、
陸ブログとは関係ないですが、3月3日ひなまつりの日。
あたしの友人の結婚式があり、陸預けて行ってきました!!。

20070306233153.jpg


ほとんどが手作りで作成されてて感動した
1人1人にメッセージカード書くだけでも大変なのに、
席次表やらプロフィール表やら、、、とにかくいろいろ手作り!!。

それにしても、とっても花嫁さんきれいでした
細いし、綺麗だし、写真いっぱい撮ってしまった


20070306233201.jpg



20070306233208.jpg



おめでとうっ。幸せになってね



また更新します

これ書くのに、2、3回シャットダウンやらフリーズしてしまうPC
時間がかかる~。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
| 陸の子育て日記 |
