The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
哺乳ビン片手飲み☆
2007-02-06 Tue 22:54
ここ1ヶ月前から哺乳瓶を片手で飲んだり
するようになりました
でっ、飲み飽きてくるとシェイクしたり
投げたりと楽しんでいます・・
うちの子、最近激しいよ~

今日は哺乳瓶をくわえたまま寝てくれたから
すっごく楽チンでしたぁ
↓風呂上りのミルクはうめぇなぁ~って感じで
飲んでおります・・。もちろん一気飲みです

20070206225206.jpg


今日は、オフィス街?に行ってきましたぁ
前の会社の先輩とランチしてきたの
ランチ後の、辻利のパフェはおいしかったぁ

それにしても、ベビカを連れてる人はほっっんといなくて、
違和感たっぷりでしたよ


そう②、うちの子まだハイハイしないんだけど(遅めだね
ずり這いは、かなり上達した模様。ハイハイもそろそろ
始まるかな
最近コンセントを噛んだり、扉を開けたりが始まったので(これも
遅い・・)、そろそろ予防策をとらないとなぁと思ってます











別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
| 陸の子育て日記 |
