The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
へんがお?!
2007-01-28 Sun 21:56
変顔の陸、撮れました
↓お笑い系だな

IMG_6161.jpg


先週の日曜はお友達のお宅にお邪魔して、子供はそれぞれ遊び、
ママ達は軽くお酒を飲みながらおしゃべりしたりして
楽しい一時でしたぁ。この日は陸たんご機嫌だったので
助かっちゃった。初めての場所だといい子なんです、うちの子

IMG_6174.jpg


ベビ達はそれぞれ別のことして遊んでたよ。まだ一緒には遊ばないんだよねえ
何ヶ月くらいになったら一緒に遊べるようになるんだろ?!。
疑問です


そう②!!、すごいびっくりしたことがっ!!。
陸と同じ5月生まれのマユちゃん(2週間ちょい早いんだけど)が
初たっち(誰にもつかまらずにたっち)ができちゃったの
それも1分くらいとか。体がプルプル震えながら
がんばって立ってる姿はかわいかったぁ!!
うちの子はまだ、つかまらせ立ちしかしないとゆうのに・・(ハイハイもまだなのだ)。
ほんと、マユちゃんにはいつも驚かされます


この日は、蒼輝くん(10ヶ月)も一緒でした↓。
IMG_6191.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
我が家の怪獣♪
2007-01-19 Fri 21:29
悪さをしてるときの陸たんです↓
うれしそうです・・
鼻の穴が広がっててブタさんみたい笑


20070119212615.jpg


1週間前くらいからが生えてきましたあ!!。
まだちょっとだけど。
うれしいんだか悲しい?んだかって感じです。
だっておっぱいをかまれると思うと気が重いし・・(すでにかまれてるし)。
まあ、日々成長中の陸です


最近よく笑ってくれる陸。
かわいくて仕方ないっす(親バカです・・)
20070119212521.jpg


写真どちらも曲がっててごめんなさい!。
携帯画像なもんで



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
あけましておめでとうございま~す☆
2007-01-06 Sat 23:49
新年明けて、さっそくティッシュ出しに
夢中になってる陸君です。悪いことしてる時ってほんと楽しそうなんだよね・・。毎回片付けが大変だってばッ

20070106234939.jpg



そう②、今日できたことがあります!!。
手を開いて手をたたくことができるようになったよ
ちょっとしたことでもママ感動です~


↓4日に水天宮にお礼参りに行きました。
陸が無事に産まれてほんとよかった!!。
・・と感謝してます
P1040472.jpg



話は変わって、今日はお友達があたしの誕生日を祝ってくれたよ
一応サプライズってことで

P1060478.jpg



手作りアルバムとプレゼント(かわいいワンピ)、
そしておいしい料理。ほんと嬉しかったなぁ。
いい友を持って私は幸せです。ありがとうぉ~



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
| 陸の子育て日記 |
