The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々更新
2006-12-28 Thu 20:07
すっかり久々の更新です
12月はなんだか慌しかった・・。
母親学級の次の日に陸が中耳炎になったり、また風邪ひいたり・・
私も、乳口炎とやらになって産婦人科に週3ペースで通ったり
してました。今はもう2人とも元気です
12月はほんとにバタバタですね
なので今年は大掃除はしないことにしますッ(やろうと思ってもできないよ~)。


そうそう、お部屋の模様替えをしたんです
陸がハイハイするスペースが我が家にはなかったので(ほんと狭いの)、
ソファーやらベッドやら大物を捨てたりして、ちょっぴり模様替え
これで陸のハイハイスペース確保です

ちょっと時期過ぎちゃいましたが、
今年のクリスマスは友達家族とやりました
楽しかったぁ

PC200462.jpg


トナカイサンタの陸たんです。やめろって感じです笑。
PC200465.jpg


PC200466.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
☆母親学級OB会☆
2006-12-08 Fri 06:46
なるものが金曜にありました
久々に会う方がいたりして楽しかったなぁ
あっつー間に時間が過ぎて、終わってしまった
もっとお話したかったな。


PC080461.jpg


PC080459.jpg


↑見事にみんな目線があってません(笑)。
そんなもんですよね




下の写真は、近くのデパートのキッズルームで
遊ばせてる写真。RODYに乗ってご機嫌な陸たんです
また目線あってませんが・・

20061211064439.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
seaへ☆
2006-12-07 Thu 15:23
今日はお友達とディズニーシーへ行ってきました!!。
すごい久しぶりなもんで興奮ものでしたよ
陸は、初シーです
けっこう今日は空いてたみたい。

PC070446.jpg


空いていたので、海底2万マイルと汽車?に乗ることができたよ
まだ陸が乗れるのがほとんどなかったけど
寒かったのでマーメイドラグーンのところで
のんびり、まったりしてました。


PC070449.jpg

PC070456.jpg


チップ?とミッキーにも会えたし(シーは写真すぐ取れるから
いいね)楽しかったなあ

一緒に行ったお友達は来年6月にベビーが誕生する予定
産まれたら今度は4人で遊びにきましょ

PC070454.jpg


陸たんこの日は疲れたのか、夜から風邪ひいてしまいました・・。
ごめんね、連れまわして・・。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
PCの調子が・・
2006-12-03 Sun 21:30
前からPCの調子が悪かったんだけど、ここ最近めっきり
調子が悪いです
たちあがったらいきなりエラーとか。ちっともゆうこと聞きません!!。
今日は調子がいいようなのでブログ更新しようと思います。
あ~、新しいPCほしいよ~!!。

久々にスマイル写真です。これ撮るのに何枚とった
ことか

PB290437.jpg


陸たん、先月の24日でハーフバースデーをむかえたよ!。
6ヶ月なんてあっとゆう間だったなあ・・。1歳のバースデーまでも
あっとゆう間なんだろうなあ。
今後の成長が楽しみです

↓モデル風(グラビア風?!)に撮れました笑。
相変わらず”かもめ”ですけど

PB290439.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| 陸の子育て日記 |
