The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪でダウン・・
2006-11-23 Thu 20:20
先週から風邪(私)でダウンしてまして、ようやく治りました!!。
子育てしながらだとなかなか治りませんね・・

すっかり寒くなったので、くまちゃんジャケット?を
着てます。かわいいっ(親バカです

20061123202018.jpg



ちょっと前に、スキップキッズに行ってまいりました
けっこう近いのでちょくちょく行ってるの。
1人でボール遊びをしてる陸
5分くらいしかもたないけどね
20061123202102.jpg


この間にママはお茶タイム(アンパンマンの絵を書いてもらえた)。

20061123202134.jpg


こんなふうにできるようになったのは、ここ最近のこと
(前まではずっとつきっきりだったし)
陸たん成長したなあ・・。最近はすっかりおすわりが
できるようになったし
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
久々に更新・・
2006-11-10 Fri 18:38
約一週間ぶりに更新です。。。

陸がベビーカーでおすわりするようになりました!!。
たまにだけどね
なんだか怖くてゆっくりベビーカーを走らせてる私です

20061110184233.jpg


ベビーカーの前につけたおもちゃで遊んでる陸
ようやく遊べるようになったね

20061110184241.jpg


今日、市のセンターで体重、身長を計りに行ってきました!!。

ただいまの身長・・66.5cm
ただいまの体重・・7・6キロ


でした。体の成長は1ヶ月前とそう変わらないかな。
もうピークは過ぎたようです。
でも、心の成長は日々成長中であります

昨日は勝手にママの携帯をいじっていて、
いつの間にかパパに電話してたみたい。
「あ~う~」言いながら2、3分話した模様・・。
ママ、びっくりです
これからも誰かに電話するかも?!。
覚悟していてください


でかプーさんと♪。
このプーさんお話するんだけど、
陸大好きみたいで(最近ね)ご機嫌さんになります

20061110183844.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
雷様りく(笑)
2006-11-02 Thu 20:58
ハロウィンパーティーの時に、いつの間にか
おもしろ写真を撮られてた陸です
ウケますッ(笑)。
でもかわいいっ!!。

↓雷様りく

IMG_1004.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
ベビーがいっぱい♪
2006-11-01 Wed 20:31
2日分の日記書いちゃいま~す
月曜は、4ヶ月講座で友達になった人のに遊びに
いったよ。陸より一週間くらいあとが誕生日のマヒロくん♪。
かわいいですッ
子供同士でなにやらお話してた模様・・。
見つめあって、あ~う~言いあってました
なにを話してるのやら
けっこうご近所さんなのでうれしいです

2006_10300293.jpg

2006_10300146.jpg



火曜はマタニティビクスつながりのお友達が勢ぞろいしました
ゆかちゃん宅にお邪魔させてもらったよ。
子供が5人も揃うと室内の温度もUPしてましたよ・・

それにしてもかわいいなぁ
まだ左の3人は(7月末生まれと8月はじめの生まれ)は
首がすわってないの。もうその頃のことを忘れてしまってる私です
そんな時期もあったかなあって


PA310408.jpg


仲良しマユちゃんと
陸はあいかわらず、カモメさんです(笑)
PA310410.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| 陸の子育て日記 |
