The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遊びにきてくれましたぁ♪
2006-06-27 Tue 00:00
友達が陸を見にきてくれたよ~
お祝いの品どうもありがとぅ



実家から我が家に戻ってきて、よーーやく落ち着きました!!。
2ヶ月ちょっと実家にいたから、久々の我が家は大変だったよッ

陸は、初めて会う人とか初めての場所にいる時とかは、ちょ~いい子にしてます。
おとなしいし。でも、みんなが帰った後はほぼ騒ぎだす。こんなもんなのかなあ

P6270284.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
無事退院!!
2006-06-05 Mon 11:18
ミルク飲んだ後の陸。いつも変顔をして笑わせてくれます
かわいいんだけど
P6190275.jpg


2週間の入院生活長かった~。結構入院中いろいろあって、
まずは手術の時に「痛い、痛い~!」
と頭をブンブン振ってしまったもんだから、その後遺症?で一週間頭痛いし
、いきなり大量にお露がでて意識を失って倒れてたり・・・。
まぁ、いろ②あったけど無事退院できてよかったかな

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 陸の子育て日記 |
